tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンを予防接種だと思い込んでいる人たちが非常に多い

 

コロナワクチンを予防接種だと思い込んでいる人たちが非常に多いです。

だから、コロナワクチンを打たない人を「非国民だ」と非難する。

でも実際は予防接種ではなくて「人口削減用の殺人兵器」だったんですよ。

現に超過死亡が接種事業が始まった2021年から急激に増えています。

救急車の出動件数も半端ないです。みんな「コロナが重症化した」と

思い込んでいるけど「コロナワクチン」による薬害で救急搬送されているんですよ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

嘘つきというか「未知のものを安全だと言い切ることの怖さ」を思い知ったよね。
新機序の新薬なんだから、「何が起こるか分からない」が正解だったんだよ。
厚労省や医クラが安全だと言ってるからじゃないんだよ。
その理屈で言ったら、過去に薬害なんて起こる訳がないのだ。
史上最大の薬害進行中
引用
 
 
大阪に住む唯の男
 
@Tqbz0adPzjIOdGT
竹田恒泰氏「新型コロナワクチンが安全ですって言ったヤツ全員嘘つきです!」 本当にその通りだと思います。
 
239
件の表示