tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

原爆地上起爆説という説もありますが、私が実際に被爆体験された数名から聞いた話と矛盾します

 

日本の原爆開発は当初は陸軍がしていましたが、天皇にバレて釘を刺さされてから

海軍が中心となり開発されて、1945年8月12日に現在の北朝鮮日本海側の浅海で

原爆の爆発実験が成功しています。海軍が日本近海にいるアメリカ艦隊に投下して

広島と長崎の原爆に対抗しようとしていましたが、昭和天皇がそれを阻止するために

ポツダム宣言を受諾する玉音放送をして、阻止しました。これが実行されていれば

アメリカはさらに原爆を日本の各都市に投下されて収拾がつかなくなっていた

と言うのが定説です。

広島と長崎の原爆は日本製で地上起爆説というのは、私が聞いていた実際に

原爆を体験された数名の方の証言と矛盾します。

原爆地上起爆説のスレッドです

https://x.com/toyo1126Q17/status/1792394740547355015

エノラ・ゲイ号は高度11500mから原爆を投下していません。

正確に投下するために高度5000mに降下してからパラシュート付きでT字型の相生橋めがけて投下して、一気に急上昇して逃げ去っています。

目標から少し逸れて、相生橋の東側に建っていた産業奨励会館(原爆ドーム)の

南東160mにある島病院の上空580mで爆発しています。爆心地を示す標識があります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

日本は核実験に成功していた! 天◯による終戦工作の人工地震と世界初の日本製広島原爆地上起爆成功と北朝鮮でのチッソの原爆開発‼️
アトランタ紙の記事より 学校で習ってきた歴史は、全て嘘で塗り固められています。
広島と長崎に大被害を与えた原爆は、日本の東京大学で開発されました。 広島の原爆爆破で、日本製広島型原爆の開発に成功していました。
原爆・原発製造の特許権は日本の裕◯天◯です。
起爆装置の肝は富山藩の花火技術(硝石乳酸菌培養技術)の応用
理研の○和発酵が実施
 
12.1万
件の表示