tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

昨年暮れに田中真紀子氏が本当の事を言った後で目白の大御殿が火事になりました

 

昨年に投稿しましたが、もう1度。

これを田中真紀子氏が言った後で、目白の大御殿が火事になりました。

本当の事を喋るなと言う脅しでしょう。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

田中真紀子氏 職業 国会議員が 再選するには 与党 対策 地方自治体 に 金を ばら撒き 再選を 果たす 国民の金を私利私欲に使い 当選する 選挙の仕組み 志しの有る議員もいるが 当選しない 裏事情が有る

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
よしログ
 
8,269
件の表示