tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鳥インフルエンザのパンデミック???

 

鳥インフルエンザ自体が存在しない詐欺です。鳥インフルエンザウィルスは

存在証明されていません。インフルエンザウィルスも新型コロナウィルスも

存在証明されていません。

騙されないで下さいね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

#鳥インフルエンザ」でプランデミックがやってきます。
また恐怖の感染症がやってくるよーー。
すでにアメリカでは、ヒトに感染したらしいですよ
これは、こわいですねー😱
とっても、こわいよねー こわいでしょ?
こわくない? こわくなくなくない? こわいかも知れない?
‥‥ねえ、怖がってあげようよ。
‥‥お願い、頼むからこわがって。
🥺 ‥‥いや、無理か、もうみんな飽き飽きしてるから😪
 
 
5.7万
件の表示