tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ニコニコ動画2時間分からの抜粋だそうです

 

鳥インフルエンザワクチンと称して、養鶏業者や酪農家の人たちにも

レプリコンワクチンを騙し討ちするようです。もう、卵も肉も

食べたらいけない物になりそうです。打った人から哺乳類全体にレプリコンが

感染する可能性があります。打った人が触った物にレプリコンの毒が付着

します。

 

ブログのスペースの制約上で画像が大きく出来ないので、解説します。

 

昨日、病院行って先生にワクチンなんか打ったか聞いたら3回。レプリコンは打たないで言うたら、レプリコンって何?ダメだこりゃ。

 

友人の医師、4回打ってコロナに何回もかかっている。

 

ほとんどのお医者さんは当てにならないことが分かった。

 

今から打つ人って何で打とうと思うのでしょう。

 

B層 コロナは辛いからワクチン打った方が良い。

B層は未だにワクチンは効くと思っている。

 

レプリコンワクチンは即中止。

 

テレビが言う事はウソばっかり。

 

1回でも打てば、シェディングの臭いすら感じないから そういうこと。

 

レプリコン+鳥インフルエンザ

 

鳥インフルエンザ対策で畜産酪農家にレプリコン打たせるみたいですね。

画像