tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

5Gの電磁波で新型コロナと同じ症状を作り出す事が出来ます

 

新型コロナの症状は「5G」の電磁波でも作り出せることが分かっています。

ダイアモンド・プリンセス号には多くの5Gの携帯が使われていました。

新型コロナのバカ騒ぎは「5G」の弊害を隠蔽するための演出だったのかも

知れません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

製品である #コロナウイルス の真実 5Gでも同じ症状出せるんだけどね。と言うか、5Gを隠すための工作とも思える。

 

引用
 
 
赤い壁の向こう📷
 
@guirenguiyu
💥ついに明かされ‼️ #コロナウイルス の真実💥 💡マッカロー博士が真実を明かす‼️  人類史上最悪の大惨事- -新型コロナウイルスの製造者、少なくとも 4 人の共謀者がいる‼️ 1️⃣ ファウチ博士、ウイルスの出所を隠蔽しと❗️ 2️⃣ ラルフ・バラック博士、ウィルス🦠を致死的な状態にした❗️ 3️⃣
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
634
件の表示