tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

安倍晋三氏はコロナワクチンが「生物兵器」である事を知って、中止しようとしていて暗殺された

 

原口議員が進次朗に「昨日、アメリカ議会でファウチさんの。やっぱり安倍さんが言っていたように生物兵器だった」と明言しています。

安倍元総理はコロナワクチンは生物兵器だと知って、コロナワクチンを中止にする

ために村上名誉教授に会って相談する事になっていて、その前日に安倍元総理が

暗殺されています。DSにとっては日本人が邪魔な存在なので、コロナワクチンを

中止されたら困るんです。DSの主要メンバーは偽ユダヤ人のハザール人だから

古代ユダヤ人の血を引く本物のユダヤ人の子孫の日本人が邪魔な存在なんです、

偽者にとっては。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話