tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何故、日本人だけに打たせる

 

厚生労働省は過去に何度も薬害を起こしては、反省もなく何回も同じ過ちを

繰り返しています。今はコロナワクチンですが、秋からはレプリコンワクチンが

日本人を人体実験にして接種が行われます。そして、日本で上手く行けば、

世界中の人たちにレプリコンワクチンを打たせて世界の人口を一気に削減に

持って行こうとしています。その時に日本人が被害者なのに恨まれます。

731部隊を例に出されて日本人が非難されます。

日本人、何故気が付かないのか!?怒らないのか?動物実験の代わりに

日本人が人体実験の動物として使われるんですよ。

https://x.com/i/status/1800875107054985323

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

日本全国民に見てほしい。このままじゃ、あなたの大切な人が人体実験されてしまう。 池田としえ議員 「なんで日本人だけに打たせるんだ!」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
25.4万
件の表示