tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンが広く使われていないのはDSによる人口削減の邪魔物だからです

 

イベルメクチンは本当に色々な病気に効果があって、DSにとっては厄介な

存在なんです。いベルメクチンでDSがこれから色々な感染症を人口削減のために

起こしますが、イベルメクチンで治ってもらっては殺人兵器のワクチンや飲み薬

が使えなくて困るんです。簡単に言えばそう言う事なんです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

武井 壮さん 「イベルメクチンすごく効くみたいな情報をいろんなところで見るけど、お医者さんに聞いても、医学の博士、薬学の博士に聞いても、安くてすごく効く薬なのに、いろんな文献読んでも、そう書いてあるんだけどなー」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
248.1万
件の表示