tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン打ち過ぎてエイズ状態になっているから色々な病気に罹るんです、そこにワクチン打つとさらに悲惨

 

タダほど高い物はないとコロナワクチンの時に学習しましたよね。

厚生労働省+無料=死亡

ですよ。コロナワクチン打ち過ぎて免疫力の低下したエイズ状態だから

帯状疱疹などの何でもない病気に罹るんであって、これ以上ワクチン打たない

選択あるのみ。厚生労働省に騙されて帯状疱疹ワクチン打てばさらに大事になります。

意味が分かりますか?

キノシタ薬品さんの解説記事があります。

https://x.com/kinoshitayakuhi/status/1803718169372057892

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話