tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

東京都民ではないけど都知事にふさわしいのは内海氏一択だと思います

外から見ているとよく分かります。「内海聡」=「うつみさとる」

今の日本とその首都である東京都は危急存亡の危機にあります。

誰が都知事にふさわしいかと言わせてもらえれば「内海氏」ですね。

内海氏が都知事になれば、日本政府の悪行が暴かれて、もしもテレビで

放送されたら日本中がひっくり返ります。今まで騙されてきたこと、

我慢させられていたことに対する反動が一気にきて日本政府が倒れて

救国政府が誕生して日本は一気にマトモナ国家に戻るでしょう。

https://x.com/IXT62961634/status/1804383033396785381

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

東京都知事候補の三鷹駅での街宣‼️
マスク、自粛、ワクチン、PCR検査といったコロナ対策が詐欺で大量殺人だったことに厳しく切り込む。
ファイザーというヤクザ製薬企業と提携しているのが小池現知事。
内海候補の最初の公約は、東京都とファイザーの契約を全て明らかにすること‼️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
197
 
468
 
23