tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ前は破天荒だった人もコロナ茶番では従順にマスクにワクチン

平時に破天荒である事と有事にどのように動くのかは別なんですかね。

私は見かけは温厚な紳士?のように見えますが、反抗心旺盛です。

コロナ騒動も茶番だと見抜いてチャッカリと上手く対応しています。

だいたい、人と同じことをするのが大嫌いです。群れるのが嫌いで1人でいる

事が多いです。中国の占いでは「帝王星」なんだそうです。虎とも言います。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

そう感じる事多かったなぁ🤔
しばらく会ってない奴に、おまえもか?どうしちゃったのよ?マスクなんてするんじゃね〜って、何人かにそこから話したけど、それで理解した奴もいるけど、全員じゃないからな…
改めて社会洗脳の凄さが肌身に沁みた😅
引用
 
 
内科医の端くれ
 
@naika_hashikure
コロナ前は破天荒だった人も、コロナ社会では当たり前のようにマスクワクチンだったのが残念でした。 平時に破天荒であることと、有事にどう動くかは別なんですかね。あくまで自分の身が守られる範囲で社会に抗っていただけなんですかね。
 
333
件の表示