tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

外国人が東京都で起業すると1500万円も、日本人は対象外

この国、変だなと思って何10年。

最近、もう隠さなくなった。警察も検察も裁判所も司法は日本人に厳しく、外国人には超優しい。困った事があり警察署に行くとよくわかりますよ。「あー、この国は日本人のためにあるんじゃなくて、外国人と犯罪者のためにあるんだ」と。

日本とはそういう国になっているんです。日本の要所要所には外国人がいて牛耳っているから恐ろしい。日本政府と国会議員は日本と日本人を潰すのが使命なんです。それで全てが説明できます。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話