tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ストップレプリコンワクチン

レプリコンワクチンが始まれば、日本から海外に出ることが許されなくなり、日本製の

商品も輸出できなくなります。これでもかとDSの言いなりになって全てを差し出す国賊

「日本政府」。レプリコンワクチン打つな!打てば世界の笑い者。いや、世界の嫌われ者になります。その前に殺されます。殺されないためにもみんなで日本政府に抗おう!

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

日本人は優秀な民族 人柄もよく素直です
そこにつけ込み 3Sで 平和ボケに
今や 世界一の接種率
マスクも 世界から失笑でしょう
秋から 日本独自のレプリコン💉
いよいよ 世界から逆鎖国されるかもしれません
日本人から全てを奪おうと
その推進を 自民党岸田一派が推し進めてる 今こそ国民が団結を❗️
 
9,783
件の表示