tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

911の飛行機衝突はCGです

当ブログでも投稿していますが、911はあらかじめ仕掛けた爆弾をビルを解体するようにして爆発させたものです。飛行機が突っ込んだ映像はCGです。そして、犯人として、ウサマビンラディン氏をでっちあげました。

そして、アルカイダ撲滅という名目でアフガニスタンの戦争に突入しました。結局はウサマビンラディン氏は事件とは無関係でした。アメリカのブッシュジュニアが戦争をやりたかっただけでした。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

『航空機の映像が入っていないのはなぜなんだろう😎😎
ロックフェラーのビルだよね🤣🤣

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
169.1万
件の表示