tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビは洗脳装置です、鵜呑みしたらダメですよ

テレビは洗脳装置です。「未接種者の死亡率は100倍」ではなくて

「接種者の死亡率は1万倍」が本当です。でもこのアナウンサー、大嫌いです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

イーロンマスク 「3年経ったけど、ワクチン未接種者はもう全員しんでるはずじゃなかったの?」
CDCやテレビは「コロナワクチン未接種者のコロナ死亡率は100倍」と嘘を垂れ流して接種を煽り続けていたいた。
その結果、「打った人ばかり、しんでいる」
嘘つきどもは早く刑務所へ入れ。
引用
 
 
Elon Musk
 
 
@elonmusk
 
 
47.8万
件の表示