tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOはDSの傀儡です

WHOは公明正大な公的組織だと思っている方は要注意。

昔はそうだったけど、今のWHOはDSの営業担当のビル・ゲイツとDSに乗っ取られたアメリカ民主党政権が大スポンサーのDSの傀儡組織です。つまりヤクザがスポンサー。

アメリカ民主党は民主主義の政党ではありません。左翼全体主義で今どきのトランスジェンダー推進の変態政党です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話