tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

南海トラフの注意喚起は初めての臨時情報発表だったそうです

2024年8月15日17時をもって南海トラフ地震の注意報は終了したそうです。

買いだめに走ったりした方、普段から災害に備えておけば慌てなくても大丈夫です。

過敏に反応された方は何かしらの事でまた騙される可能性があります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

今回の地震情報、
注意喚起は初めての臨時情報発表だったそうで…
「(内閣府の)ワーキンググループで国民への周知のありようを議論する。今後の対応に生かしていく」 …だそうです。
これは政府も悪いけど… これに過剰反応した人達が反省すべきだと思う。
 
コロナもそうだけど、 踊らされている事に気付いた方が良い。
滑稽だから。 南海トラフ情報、発言検証へ 政府「過剰反応招いた」
リンク先のURLの情報は削除されたようです。
引用
 
 
looking
 
@PH0917
南海トラフ情報、発信検証へ 政府「過剰反応招いた」(時事通信) - Yahoo!ニュース 誰か?通訳🙏 頼む🙇🙇 news.yahoo.co.jp/articles/5e235
 
4,078
件の表示