tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

進次郎の謎

要するに、CSISに目を付けられて「こいつは元総理の息子でバカだから将来は日本の総理に。そのためには箔をつけさせておかないと・・・」でしょう。こうやって日本の総理は決められるんです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

卒業大学:関東学院大学経済学部経営学
偏差値40 しかもこの大学での成績は真ん中あたりだったという。
しかし、なぜか名門コロンビア大学大学院に合格。
1年後にディベートの授業も、なぜか突破し政治学修士の学位を取得。さらにシンクタンク戦略国際問題研究所CSIS)の非常勤研究員に。
超優秀でないとこのシンクタンクには入れない。 しかし進次郎の英語を聞く限り、まったくそのレベルに達していない。
ようするにパパのコネで生きてきた人。 で、こいつを総理にすると言っているマヌケは誰だ?
 
798.3万
件の表示