tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

平和ボケしている場合じゃない

世界人口削減計画は実行中です。ジョージアガイドストーンに書いてありましたが、

何者かによって破壊されました。今気が付いて立ち上がらないと日本は滅びます。

日本人だけ家畜にされますよ。世界中は気が付いているのに、バカバカしい事を

今さら真剣な顔して言っているのは日本だけです。

アジェンダ21」や「TED2010ビル・ゲイツ」で調べたら人口削減計画が出てきます。

ワクチンと称する毒薬で人口を大幅に削減するという計画です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話