tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

通州事件、日本保守党の石濱氏解説(フェイスブック版)

通州事件は1937年7月29日に北京の東にある通州という日本人居住区で起きた

日本人大虐殺です。

通州事件の日本人の死体の写真がモーリス・チャンによって、南京大虐殺

証拠写真として使われています。本当に大ウソつきですね。

もちろん、南京大虐殺は中国人の作ったプロパガンダです。ないものをある事にする。

中国人や朝鮮半島の人は文化的にウソをつかないと生きていけないのです。

ウソつきの天才だけが生き残っています。お人好しの日本人はすぐ利用されます。

www.facebook.com

https://www.facebook.com/bironperu/videos/624039326177252