スペインの反体制派団体がドラッグストアで売られている点鼻薬と点眼薬から、コロナワクチンで使われている「事故組織化ナノテク」が入っている事を発表したそうです。
そして、日本のドラッグストアで売られている点鼻薬にも同様の物が入っていたそうです。
日本のロート製薬は良心的な社長で安心だろう(先日地烏口してあります。2022年時点でワクチン派予防効果がないと分かっているのに日本政府は強制化しようとしている。辞めてもらいたいと発言しています)が、点鼻薬は注意した方がいい。フルミストといってワクチンのフルミストはインフルエンザなら1回です霧視、痛くないから子供にも安心だと打たせているバカ親がいるが、鼻の奥の年舞うのすぐ上には脳があり、ワクチンんお毒成分が脳に粘膜を通じて伝わり非常に危険なものです。コロナワクチンと同じような成分が入っていたらフルミストをした人の脳はやられて俳人になってしまう可能性がある。
長谷部友也さんは松村則子さん、
他93人
と一緒です。
12月6日 18:01 ·
🚨🚨🚨日本のドラッグストアで普通に売られている点鼻薬数種を🔬観察したところ、コロワクや歯科麻酔薬などから発見報告されているものと同様の自己組織化ナノテクを発見しました⚠️⚠️⚠️
簡単に経緯を説明します。
まず11日前に、スペインの反体制団体のラ・キンタ・コルムナの公式チャンネルの「Mira al microscopio🔬」
https://t.me/miraalmicroscopio で、ドラッグストアで売られている点鼻薬と点眼薬からの自己組織化ナノテク発見報告を自分が見つけます。
自己組織化ナノテクとは、ナノチップ(実際の大きさはマイクロサイズ)やフラクタル・グラフェン・ナノアンテナとかそういうのことです。
Colirio(スペイン語で目薬)やnasal(スペイン語で鼻)でチャンネル内検索すると沢山出てきます。添付画像を見て下さい。
去年秋からソフトコンタクトレンズ溶液と処方薬の点眼薬から発見報告があるのは知っていましたが、ドラッグストアの点鼻薬から発見されているのは知りませんでした。
もしかして日本のドラッグストアにもあるかなと探し、海外製のとある点鼻薬を購入し🔬観察したところ、紛うことなき自己組織化ナノテクを発見しました。7日前のことです。
商品名を知りたい方はメッセンジャー下さい。損害賠償請求が怖いので大っぴらに言えません。
ここからが仰天です。
次いで、日本国内で製造された複数のドラッグストア点鼻薬を🔬観察し、全てから自己組織化ナノテクを発見しました。
※商品によりナノテク濃度に物凄く差があります。
デマと思う方はご自身で実際に🔬観察してみて下さい。
誰でも手に入るドラッグストア点鼻薬と安価な🔬で発見可能です。
自分はこの7700円の🔬で確認しました。
https://t.co/tjWYgXdSJX
2400円のこの🔬でもおそらく確認可能と思われます。
https://x.gd/DZHcP
ただしWi-Fi環境下でないと自己組織化ナノテクは観察できません。
海外の反体制研究者によると、自己組織化ナノテクの基であるナノボットの動力源はWi-Fiの電磁波とのことです。
スマートメーターがあると更に活発に動くのですかね🤔未検証ですが。
ナノボットなんて仮にあったとしても大量生産は無理だろ~と思う人は現代科学をなめ過ぎです。
「DNAナノテクノロジー」や「DNAオリガミ」で検索して下さい。どうやら簡単に大量生産できるそうです。京都大学はそういったのを前々から扱っていますね。
https://ku.research.kyoto-u.ac.jp/acade.../a2024/a2024-p028/
自分は今までワクチン、麻酔薬、インシュリン注射、コロナ治療薬などに目を取られ過ぎていました。 まさか日本のドラッグストアで普通に売られている点鼻薬に堂々と脅威のナノテクが入っているとは。盲点でした。
視野がまだまだ狭いなと大反省しております。
しかしこうも簡単に自己組織化ナノテクを確認できるとは。
より多くの人間で医薬品や飲食物を🔬検査し、公的機関(愛知県でいうところの医薬安全課と東海北陸厚生局)や分析会社に訴えるべきだと思います。
※皮膚薬・ケムトレイル散布後の雨水・飲食物からも自己組織化ナノテクの発見報告があります。