ワクチンという予防接種もどきを接種するか、否かは任意です。
義務ではありません。予防接種法にも明記してあります。
ワクチンを打っていない子供の方が病気に罹らずに元気だという経験を
している、学校の教師がいます。
が、それを言っても一向に改善される事はなくて、教育とか医療には不信感を
抱いているそうです。
特に近年のパンデミックは自然界の物ではなくて、存在が実証されていない、
あくまでも架空の物です。
その架空の物による感染症詐欺を起こして、新型のレプリコンワクチンを打たせよう
としている計画もあります。おそらく、エボラでしょう。
エボラも自然界には存在しない病気です。
人工ウィルスだという人もいます。
エボラのような危険な感染症が、もし流行っているのなら、強毒性のために、宿主が
次々に亡くなって、すぐに収束します。
そんな物に対して怯える必要はなくて、むしろ、計画している側の悪意を感じます。
内海 聡さんのフェイスブック投稿より
3時間 ·
ワクチンについて
・あなたにもワクチン接種を拒否する権利があります。行使しましょう。
・公立学校の通学にワクチン接種は必須ではありません。
・ワクチンを接種しない子供が健康であるという親の証言は、インターネット上に何千件と見られます。
・ワクチン接種をするかしないかは、あなたと配偶者/パートナーが決めることです。他の誰も知る必要はありません。他の家族も、近所の人も、親戚も無関係です。
・安全な選択は、ワクチン接種をしないことです。あなた自身や子供たちの健康をコントロールできるからです。
・身長・体重を測ったり、注射を打つだけなら、小児科医は必要ありません。
・赤ちゃんは強力な防衛機能を持って生まれてきます。そうでなければ、生まれてすぐ死んでしまうでしょう。
・発熱の重要性について学びましょう。家庭でどのようにケアするか、どんな場合に医師の助けが必要かを知りましょう。
・ワクチンを接種しても、その病気にかかる可能性があることを理解しましょう。ワクチンは、期待される予防力を発揮しないかもしれないのです。
・健康のために重要なのは、適切な栄養、良質な水、十分な睡眠、運動の習慣と心の充足であることを知りましょう。
・ビタミンの基礎知識を学びましょう。特に、ビタミンD3は重要です。基本的なハーブやホメオパシーを使って健康を維持したり、ちょっとした病気に対処する方法を学びましょう。
・医師よりワクチンに詳しくなりましょう。おそらく医師は、製薬会社や後援を受けたワクチンを推奨する書籍しか読んでいません。
・だから、健康に投資しましょう。体が資本です。
