tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-23から1日間の記事一覧

東京都の医師会の会長は賄賂でももらっているのか?

尾崎会長はどこかから賄賂でももらっているのか?それともバカなのか? 尾崎会長の言う事の反対が正解です。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 19時間 · 東京都医師会 尾崎治夫会長 https://www.youtube.com/watch?v=RHhtwMDpoKs (1:54-) ・…

断食療法は免疫力を回復・向上させるそうです

断食療法は免疫力を回復させるためにいいそうです。断食でなくても、小食のプチ断食でも効果があるそうです。が、昔からお金がかからない・・・は必ず・・・利権屋によって潰されてきました。金儲けの種が無くなると自分たちが困るからです。 宍戸いえっささ…

ファイザー社の幹部がワクチンの感染予防のテストはしていないと認めた

ファイザー社の幹部が、ワクチンの感染予防のテストはしていなかったと認めた。 ファイザー社は新型コロナウィルスのプランデミックが起きる前は倒産寸前だった。 このプランデミックのお陰で大儲けしたが、やっている事は全て出鱈目だった。 被害者に償いを…

ワクチンなんか捨ててしまえ!

日本政府はコロナワクチンを8億8200万回分買わされていて、消費期限を過ぎても余っても廃棄したらダメと言う不平等契約を結ばされているが、ついに廃棄処分に踏み切ったようだ。これでいいのだ。グローバリストたちの陰謀で今回のプランデミックが起こった。…

新型コロナワクチン接種後の死亡者の遺族が遺族会を結成した

新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会を結成。 ワクチン接種の時に「今は治験中です」とか「接種して何かあっても製薬会社も国も責任は取りません」と本当に接種希望者に説明したのか? ファイザー社のは2023年5月までは治験中です。モ…

アメリカ、農業ローンの債務不履行者に8億ドルを支援して完済

GESARA法の発動に近づいた。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 19時間 · 【農業ローンを完済】 うわー、米国農務省が支援 ナント、8億ドルを完済 もぉ~、米国もGESARA法の始まり 米国の全農家に8億ドルを支援して、 農業ローンを完済ーー ナント2022 …

マスクは原則不要です(厚生労働省も分かっていない)

厚生労働省が「マスクは原則として屋外は不要です」と言っているのにみなマスクを外さない。なお、マスクは屋内でも不要です。もうマスク真理教、コロナ真理教のクソ真面目な信者が多すぎる。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より 5時間 · マスクは原…

新型コロナウィルスは風邪のウィルスと親戚です

新型コロナウイルスは風邪のウィルスと同じコロナウィルスです。新型コロナは風邪の親戚です。コロナ騒動は詐欺です。ハッキリ言って茶番劇にみなが踊らされているだけ。早く気が付いて下さい。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 10時間 · 僕の周りでは…