tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

断食療法は免疫力を回復・向上させるそうです

断食療法は免疫力を回復させるためにいいそうです。断食でなくても、小食のプチ断食でも効果があるそうです。が、昔からお金がかからない・・・は必ず・・・利権屋によって潰されてきました。金儲けの種が無くなると自分たちが困るからです。

宍戸いえっささんのフェイスブック投稿より

米国の博士「断食療法で4日断食すると免疫障害が劇的に回復し始める。」
とかいってさ、そんな療法流行れば、病院•政府の病気利権への金脈が潰れるから、絶対にヤツらは勧めないし、流行らせないよな💦 一時的なマヤカシの微毒の酸化物質「薬💊」を飲むよりよっぽど人体の理に適ってるけどさ