tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-26から1日間の記事一覧

自衛隊員400名が昨年コロナワクチンで亡くなっていた

自衛隊員400名が昨年早々にコロナワクチンの半強制接種で死亡していた事が判明した。自衛隊員は日本を守ってくれる重要な人たちです。日本政府のバカ野郎!!! 秘密にしていたのだから、それもワクチン接種後に死亡した数には入っていないはず。だとしたら…

4歳児以下のコロナワクチンも打たないで(最大級の警告です)

4才児以下へのコロナワクチンが開始されましたが、接種は止めるように強く警告します。 SARS-Cov-2 とは Corvid19 の事です。つまり、新型コロナウィルスの事です。 かねしろクリニックさんのフェイスブック投稿より 20時間 · 『子供にSARS-CoV-2ワクチンを…

レモンでステージ4の癌が治った

レモンでステージ4の癌が治った。重曹で洗って農薬を落として冷凍庫で凍らせて、皮を下ろし金で摩りおろし、又はスライスしてサラダ等にかけて食べるだけ。日本産のレモンは農薬が使われていますので、重曹水で洗って農薬を落として下さいね。癌はその他、重…

トランプ大統領の決意

トランプ大統領は 2022年10月22日(土)午後7時(日本時間 23日(日)午前9時)、 テキサス州ロブスタウンで集会を 開催されました その時の演説の一コマ。 トランプ大統領は、 『我が国を再び成功させ、安全で、 輝かしい国にするために、私はおそらく 再び…

朝日新聞とNHKには我慢できない

三浦知良選手がJ1時代での日韓戦での本当の事です。君が代の国歌が流れる中、日の丸が掲揚される中を1人胸に手を当てていた三浦知良に対して朝日新聞の記者が愚門を放ち、それに対する三浦選手の返答にグーの音も出ませんでした。 西尾仁さんのフェイスブッ…

支配者たちのマッチポンプに騙されないように

支配者たちのマッチポンプに騙されないように。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 核心を突いている https://twitter.com/prism31415/status/1584556516996046849...

ファイザー社に対する訴訟が世界中で始まった

ファイザー社への訴訟が世界中で始まった。それでも気が付かない日本人の何と多い事か。また、製薬会社だけでこのような大犯罪が出来る訳がない。背後には巨悪がいます。トカゲの尻尾切りで終わらせたら、また別の事で同じような事が繰り返されます。背後に…

思考停止するな!自分でよく考えて下さい

なお、昨年からインフルエンザワクチンと称して、新型コロナワクチンを接種していますので、絶対に打ってはいけません。 縄文時代は真の意味知恵の SDGs でしたが、今の SDGs は「まやかし」です。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 10時間 · あなたの…