tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-08から1日間の記事一覧

トランプ氏、15日に重大な発表

色々なパターンが考えられますが、いずれにせよ堕ちた民主党とバイデンはお終いです。 トランプ大統領、カムバックアゲイン! 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【15日の重大発表&中間選挙の行方とは❓️】うわー、いよいよ投票が始まる‼️ナント、15日に…

日本のジャーナリストたちは無自覚に Deep State に協力している

日本で報道される海外のニュースはCNNなどの左翼メディアの報道を日本語訳したものが流されていて、裏付けもありません。左翼メディアは意図的に自分たち(Deep Satte)に都合の悪い内容は、印象操作によって否定します。また180度捻じ曲げて報道します。202…

コロナワクチンの度に超過死亡者がどんどん増えている

コロナワクチン接種する度に超過死亡者がどんどん増えている。これでも気が付かない人は「逝ってらっしゃーいませ」。 Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。 @alny1719 ⁡⁡@amiami0601 ⁡⁡⁡⁡コロナ禍1年目 超過死亡マイナス⁡⁡ワクチン1年目 超過死亡爆…

ブラジル、余りにも露骨な不正をしたばっかりにバレちゃった

ボルソナロ大統領の得票がゼロ。あまりに露骨な事をして、不正選挙がすぐにバレてしまった。軍が戒厳令を敷いています。選挙結果は無効。ボルソナロ大統領が再選されるでしょう。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【ボルソナロ大統領が勝者】うわー、…

ジョージ・オーウェルの言葉

1984の作者「ジョージ・オーウェル」の言葉 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 戦争の目的は…

コロナワクチン打たなかった人は後悔していない

コロナワクチン打った人、もうこれ以上打たないで下さい。後悔しないためにも。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より ホントそうだよね、僕の周りの未接種者は誰一人後悔なんてしていない騙されてたことに途中で気づいた友人はメチャクチャ発狂していたけど

コロナは医学界との戦争です

現代の戦争は騙し合いです。情報を征する者が世の中を支配するのです。 Kuniyoshi Kakimotoさんは西千葉駅にいます。 https://twitter.com/nagunag.../status/1588489987858628609... 結局、人は戦わなくてはならない。人を支配し、屈服させようと企む者ほど…

コロナワクチンは子供たちの未来を奪います。打たせたらダメです

コロナワクチンは子供たちの未来を奪います。子供たちには絶対に、コロナワクチン打たせたらダメです。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 子供にも接種させてしまったんだね💦僕の周りの未接種者は健康そのものです

日本政府はアホだ

日本政府、アホ!バカに付ける薬はない!バカは死んでも治らない。 SouthernCross @Southern_X777 外務省過去最大の補正予算組んでまでやるウクライナ支援。 諸外国は既に梯子外し始めており、アメリカ中間選挙後はアメリカも梯子を外すだろう。 日本は愚か…

ファイザーは一切責任を取らない(契約条項に盛り込まれている)

多国籍大企業が各国政府を支配している。ファイザー社は責任を一切取らない。 www.nicovideo.jp インドの報道番組がファイザー社の契約条項を暴露した。ファイザーはいかなる場合にも一切責任を負わないとなっている。 www.facebook.com