tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ブラジル、余りにも露骨な不正をしたばっかりにバレちゃった

ボルソナロ大統領の得票がゼロ。あまりに露骨な事をして、不正選挙がすぐにバレてしまった。軍が戒厳令を敷いています。選挙結果は無効。ボルソナロ大統領が再選されるでしょう。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

【ボルソナロ大統領が勝者】
うわー、やはり軍が動いてる‼️
ナント、不正関係者は逮捕される‼️
もぉ~、ボルソナロ大統領が勝者だね✨
もはや言うまでもなく、
投票結果を見てみると、
ボルソナロ大統領の票が0😱
こんなことは、
どうあってもあり得ないですよね‼️
ブラジルでは、国民の抗議デモが起こり、
警察の制圧によって、
国民が怪我をした時もありました。
またルラ派の支持者が暴徒化して
食糧の略奪が起こったりもしました。
でもね、警察も軍も国民と話し合い、
どんどんボルソナロ派に寝返っていったの。
ホント、ボルソナロ支持者は、
トランプ支持者と同じで、
思いが熱いのです✨
そんなこんなで、あっという間に、
ボルソナロ大統領が勝者と
なったようですね❗
とにかく粛々と着々と新世界に
進んでいると思います✨
ですから私たちは何も心配しないで、
良くなる、善くなると、
日々を楽しんで過ごすことですね✨
これからの新世界の生き方を考え、
何をしようかとワクワクすること❗
もはや今やることは、
新世界を楽しむための思考を
上書きすることですね😃
えぇ、どうしたら良いの?と思う方は、
ぜひ大阪お話会に
足をお運びくださいませ✨️
リアルに仲間と出会えるお話会で、
皆さんと共に、新世界を語りましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12772975766.html
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20221119/
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンとこられた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/inquiry/
#ボルソナロ大統領が勝者
#ブラジル大統領選挙
#軍が動いてる
#ボルソナロ大統領の票が0
#あり得ない
#不正選挙
#新世界
#思考の上書き
#大阪お話会
#アメブロ
#ありすママ
#東大