tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-27から1日間の記事一覧

ファイザー社の書類(フェイスブックの見られる方)

ファイザー社が裁判で75年間公開しないとしていた資料を公開した。 www.facebook.com https://www.facebook.com/reel/243732465196981

日本には借金がない

よく国の借金・・・兆円、国民1人当たり・・・万円の借金を背負っているというのがありましたが、あれは大ウソです。国の借金は国民の借金ではりません。おまけに大ウソがたくさん。森永卓郎遠征は積極財政派(まともな財政論)ですが、他にも藤井聡氏や三橋…

必ずコケる大阪万博

大阪IR構想も、大阪都構想も道州制も必ず失敗します。維新の会を作ったのは「竹中平蔵」ですから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii ジャーナリスト西谷氏の 必ずコケる!?大阪万博 -USJの4倍の想定来客は無理!? …

日本経済の仕組み

よっぽどの奇跡でも起こらない限り、庶民は永久に搾取され続ける。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 こんな仕組みになってまーす 午後2:40 · 2023年7月25日 · 3.3万 件の表示

コロナワクチン製造には還元型酸化グラフェンを使用しています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 副作用の元凶である脂質ナノ粒子を安定させるために、還元型酸化グラフェンを使用していることが「FDA内部資料(裁判所命令で提出)」にて確認された。こんなもの打って、健康でい…

緊急事態条項に反対!

憲法9条改正を餌に緊急事態条項を憲法に盛り込もうとしている。こういう卑劣なやり方には断固反対。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 【重要】絶対阻止日本終わるよ 独裁国家になれる法案。大袈裟ではい。人権を奪い好…

mRNAタイプのワクチンは打たれない事を強くお勧めします

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti ま~た手が滑りまぁ~す( ´∀` ) ま~た手が滑りまぁ~す( ´∀` ) pic.twitter.com/E8IUYX81vs — 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE (@sibusawaeiiti) 2023年7月2…

NHKの偏向報道をBPO審議が入る事が決まってから流れが変わった

これからたくさんの被害状況がテレビでも確認できるようになるでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj NHKが偏向報道しBPO審議が入る事が決まってから流れが変わりました 一度NHK自身が「BPO審議に向き合…

富山テレビもコロナワクチンの事実を報道

もう隠しきれなくなったのでしょう。闇の分厚い壁がやっと崩壊し始めた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi #ワクチン後遺症 の報道が増えてきたのは、因果関係がはっきりしてきたことは勿論、時間の経過と…

mRNAワクチン7回目打つのは動物界では日本人という人間が初めてです

mRNAワクチンは動物実験で5回目、6回目で寿命を待たずに全滅しています。 人間の身体で何回目までもつかの人体実験です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 2ヶ月後のXBB時は どうなっているかな? https://news.l…

旧統一教会の文鮮明は「日本人を根絶やしにする」

日本人を絶滅させたいのはハザールマフィアが牛耳るアメリ戦争屋CIAネオコンと同じくその配下のKCIAと旧統一教会と自民党と創価学会と公明党です。自民党が?と思われるかも知れませんが、自民党の元を作ったのはA級戦犯であった岸信介が命と引き換えにCIAの…

コロナワクチンによる健康被害をずっと前から報道していたテレビ局があります

名古屋のCBC と大阪のサンテレビの2つのテレビ局はずっと前からコロナワクチンによる被害を真摯に報道して来ました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi CBCの大石さん、サンテレビの藤岡さん。 どこのテレビ…

マスクを外すだけで簡単に熱中症予防が出来ます

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 皆さん、すぐに出来て、一番簡単で、お金もかからないで、むしろお金を節約できる、夢のような熱中症対策がありますよ! 知りたいですか?自分の頭で考えてくださいね 午前8…

絶対に潰れない銀行が日本には3行あります

今の時代は地方銀行はどんどん潰れます(国は関係なし)。日本には絶対に潰れない銀行が3つあります。が、100万円、200万円のはした金では口座は開設出来ません。 三菱UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行です。 1000万円以上の貯金がある方は資金を保存する…

NHKは何故、急にコロナワクチンによる被害を報道し始めたのか?

先日のNW9での不祥事が報道しない自由を報道しなきゃに変えたのかも? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi NHKはなぜワクチン後遺症の実態の把握と迅速な救済に努めず、求めて来なかったのだろうか。我々の身…

NHKもやっとコロナワクチンによる健康被害について報道

ついに分厚い壁が崩壊し始めた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 葵 @Holly37914026 7時台には、コロナ接種後に健康被害に苦しむ患者の生の声が放送されました ・申請しても救済が進まず生活が脅かされ安心して治療に専念できない患者が…

夏の暑さがマスク真理教を一掃

それでもノーマスクは都会の中央部は多いが、都会でも周辺部に行くにしたがってマスク真理教の人はまだたくさんいます。今日は3か月に1回の眼科受診だったんですが、マスクしないと入れてくれなくてバカバカしくて、行くのを止めました。もう2度と行きません…

ワクチン死でないと説明できない

コロナで死んだ事にしたい人や所が多いが、もう隠しきれない所まで来ています。 亡くなった人や障害者になった人や後遺症で苦しんでいる人の無念を晴らす時が来た。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ニャンコ友人帳 @rLSJyYPiBjFvoeQ も…

もう自民党ではダメだ

自民党ばかりか、公明党も維新の会もダメだ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 自民党の姿を全国民が見て! 7月の大雨被害の総額 熊本県237億円 大分県202億円 佐賀県106億円 山口県213億円 秋田県73億円 岸田総理は復…

ワクチン後遺症調査、接種当日に約4割の人が病院送りになっていた

何年の何月何日かは分かりませんが、コロナワクチン接種当日に病院送りになった人が4割もいた日が少なくとも1日はあったと言う事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 午後11:08 · 2023年7月25日 · 7,192 件の表示

裸足で地面に立つアーシングによって、人間は電磁波などから確実に守られる

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 未接種カフェ&バー RYUUTA 次は7/29 in 表参道 @kokorozashi_17 裸足で地面に立つ”アーシング”によって人間は電磁波等から確実に守られる。 これは物理学者のリチャード・ファインマンが提唱したアンブ…

戦後レジームからの脱却は難しい?

戦前の教育の受けた両親に育てられた私には、今の日本人が歯がゆくてならない。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 日本が属国のままでいるのはどうしてか?それは戦勝国が都合の悪い人間は戦犯にかけたり、公職追放したりと愛国者をことごとく排除したか…