tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

夏の暑さがマスク真理教を一掃

それでもノーマスクは都会の中央部は多いが、都会でも周辺部に行くにしたがってマスク真理教の人はまだたくさんいます。今日は3か月に1回の眼科受診だったんですが、マスクしないと入れてくれなくてバカバカしくて、行くのを止めました。もう2度と行きません。医師会のマスク強要が信者様以外のお客様を2度と行かない派に変えている。かえっていい事かも知れない。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

昼間に新宿を通ったけど、マスクの着用率は大体2~3割程度。夏の暑さとともにマスクは終焉を迎えようとしている。 ついにマスク教が滅びるときがきた。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8.7万
件の表示