tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-28から1日間の記事一覧

日本人が横暴な日本政府についに怒った!(インスタグラムの見られる環境の方)

2023年4月3日、国会議事堂前で25000人が横暴な日本政府に怒りの声を上げました。メディアは一切報道していません。2015年9月14日の映像だとするコメントもあります。 どっちにせよ日本人もいざとなれば、政府に抗う事が出来る事が証明された訳です。 www.ins…

9月20日から始まる「秋接種」はXBBワクチンの毒性がどれくらいあるのかを見る毒性治験です

このままでは日本の人口は今の1/3になります。1/5になるという人もいます。集団自殺に向けてまっしぐら。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 秋接種は、 毒性治験。 . 既接種者は繰り返し打てばカラダへ…

共産主義を作ったのはアシュケナージユダヤの国際金融資本家です

共産主義が崩壊したら、今度は新自由主義、グローバル化やLGBT法案などで攻めて来ています。元々は共産主義の考えです。今、世界は全体主義に向かっていますが、アシュケナージユダヤの最後のあがきです。奴らが崩壊して始めて世界が平和になります。アシュ…

感染を防ぐのは抗体ではなくて、T細胞という白血球です

ワクチンはどんなウィルスにも効きません。白血球にはT細胞とY細胞があり、侵入者を攻撃して退治するのはT細胞です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei めちゃわかりやすい解説。 . ケビン・スティルワ…

病院は病気を治す所ではない、新たな病気を作ってリピーターを増やします

中には真面目な病院やクリニックもありますが、非常に少ないのです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 日本の西洋医学は「病気を治す」は1割。「病気を作って通わせる」が9割。公立病院などでは医師たち…

日本のワースト世界1一覧表

日本政府が日本と日本人を潰すのが使命だからです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あれっ?また手が滑ったんだなぁ~( ´∀` ) 午後9:13 · 2023年8月26日 · 1.6万 件の表示

火葬待ち、コロナワクチンのために深刻化

火葬待ちが多いのは、高齢化のためではありません。コロナワクチンを打った人がもの凄く多く亡くなっているのです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 だから… 高齢化のせいにすり替えんなよ …

またWHOの煽りが始まった

WHOは非常に質の悪い私的な団体です。WHOが無ければパンデミックもなく、世界中が健康になるでしょう。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 次、はじまってるよ。 https://note.com/spiderman886/n/n7c03…

コロナワクチンの安全性や有効性についてあと3年経てば分かるというのはウソです(効果は全くないし、非常に危険な毒物です)

もう厚生労働省も分かっていますよ。今更自分たちが間違っていたとは死んでも言えません。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究 「これか…

コロナワクチン打った人が感染源だった

コロナワクチンを打った人同士で感染させ合っているのです。 未接種者はコロナワクチンを打った人から出る毒物によってシェディングという被害を被っています。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 打っ…

多くの有名人や支配者はレプティリアンと人間のハイブリッドだった

レプティリアンは昔、自分たちのDNAを操作して人間を作ったと言われています。 人間を奴隷として扱ってきました。 岡本學さんのフェイスブック投稿より 【 生粋の日本人 国民が、知っておくべき、 悪魔崇拝者:人喰いレディ・ガガの正体 ② 】⚫【 画 像 上 …

2022年に日本は世界で1番多く人口が減少している(コロナワクチンのせいです)

テレビや新聞は高齢化として誤魔化していますが、コロナワクチンにより死亡した人が30万名はいるという事です。何故平和な日本で戦争をやっている国よりも多くの人が亡くなっているのか、メディアは絶対に本当の事は言いません。

311は自然の地震ではなかったと当時の気象庁は発表しています(インスタグラムの見られる環境のみ)

インスタグラムの見られる環境の人でない方、ごめんなさい。 311は自然の地震ではなかったと当時の気象庁は発表しています。 www.instagram.com https://www.instagram.com/reel/Cvm_1t0gkXW/?fbclid=IwAR0-zQhmXjOmJCuLd_We8IMDIflJ9-Jbk8X3-nC66-ftaL1GAc-…

重曹とクエン酸は神の薬です

クエン酸単独でも体をアルカリ化する作用があり、酸性に傾いた人の体を改善して病気も治します。重曹とクエン酸を小さじ半分づつ等量をコップ1杯の水に溶かすと炭酸水になりますが、重曹とクエン酸は別々に吸収されて、色々な病気の改善、治療をします。実は…

利権に潰された放射能除去の石(勧めた社長は暗殺されそうになった)

いつの世も安価で簡単な物は利権で潰される。勧めた社長さんは暗殺されそうになったそうです。 石川 恵子さんのフェイスブック投稿より 今ニュースで『トリチウム』が話題やん汚染水の話ねー実はこの『トリチウム』も『無害化』出来るってそんな実験を『無害…

秋からまた値上げラッシュ

収入は増えないのに支出はどんどん増える。岸だが総理になってからロクな事がない。厄病神だ。 news.yahoo.co.jp

岸田「子供は国の宝」ウソつけ!

岸田はやっぱりダメだこりゃ。バカなのかアホなのか狡猾なのか???

次のプランデミックは人工ウィルスBA.2.86で決定

また騙される人が続々出るのが心配。彼らはこうやって恐怖を煽って新たなワクチンと称する毒薬を打たせるつもりでしょう。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 次のパンデミックは、 人工ウィルスBA.2.86で決定。 . 世界で一斉に報…