tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

共産主義を作ったのはアシュケナージユダヤの国際金融資本家です

共産主義が崩壊したら、今度は新自由主義グローバル化LGBT法案などで攻めて来ています。元々は共産主義の考えです。今、世界は全体主義に向かっていますが、アシュケナージユダヤの最後のあがきです。奴らが崩壊して始めて世界が平和になります。アシュケナージユダヤ人は昔、ハザール王国という黒海の北からカスピ海の北の王国でしたが、悪魔崇拝でした。それで、王様から奴隷までユダヤ教に改宗してハザール人なのにユダヤ人と自称しているだけです。彼らの本質の悪魔崇拝は同じです。今、世界でのさばっているユダヤ人と名乗るのはアシュケナージユダヤ人です。中東にあった古代イスラエル王国やユダ王国の本物のユダヤ人とは全然違います。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

反共の旧統一教会国際勝共連合のトップが共産主義北朝鮮のトップが蜜月ですからね。家の外壁に自民党のポスターを貼ってるお家は旧統一教会の信者さんなんですかと。創価学会の信者さんのお家の外壁に貼ってる公明党のポスターみたく。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
原口 一博
 
@kharaguchi
もうそろそろ限界だな。左翼グローバリストは、日本では保守の顔をしている。しかし、それは「傀儡保守」であり保守とは、真逆のものなのだ。
 
5,739
件の表示