tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-30から1日間の記事一覧

今日は亡き父の100才の誕生日

今日は父が生きていれば、100才の誕生日です。実際には平成1年12月5日未明に亡くなりました。父は農家の庄屋の分家の末っ子でしたが、母が父の最後の妻で跡取りになる事になっていました。が、その母が亡くなって跡取りは異母兄の長男がなりました。父は旧制…

恐ろしいパンデミック条約と国際保健規則(

www.facebook.com

温暖化のインチキを暴くと口封じされるらしい

地球温暖化を激しく非難していたグレタの名前がある国の教科書から消えるそうです。 地球は平均気温が毎年 0.11度Cづつ寒冷化しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 温暖化のインチキを暴…

狂犬病ワクチンもmRNAタイプになる

狂犬病は撲滅されて今現在存在していません。何故、狂犬病ワクチンを強制させるのでしょうか?今後、色々なワクチンが全て mRNAタイプになって行きます。打たない事を強く勧めます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @n…

脇田国立感染研究所所長が「超過死亡の原因がワクチンである可能性は否定できない」

投稿がダブりますが、大きな1歩です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR ワクチン信者の皆様に残念なお知らせ。 コロナ信者にも非常に残念なお知らせです。 これ…

トヨタ会長、「人々はようやく電気自動車の現実に目覚めつつある」

最近になり、電気自動車からエンジン車や他の自動車にシフトしつつあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 トヨタの豊田章男会長 「人々はようやく電気自動車の現実に目覚めつつある」 https://theep…

西側の情報の出所はみなアシュケナージユダヤです

APもAFPもロイターもアシュケナージユダヤです。西側の情報はアシュケナージユダヤによってコントロールされています。アシュケナージユダヤの不利になる情報は報道されません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん …

国立感染症研究所の所長が日本人の大量死にワクチンの可能性は否定できないと認めた

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp 感染研の一般公開行ってきました。 まさかの脇田所長と、15分くらい話をさせていただきました。 ・ワクチンの重症化予防を示…

アメリカではガン治療に高濃度のビタミンC点滴をしています

抗癌剤、切除術、放射線療法は効果がないばかりか命を落とします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi アメリカではポピュラーなガン治療の高濃度ビタミンC点滴は、糖質と化学式が酷似するビタミ…

マクドナルドCEO、インタビューで公然と人肉混入認める

噂は本当だったようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN @EVERYGOLDBANK マクドナルドCEO、インタビューに答える 公然と、人肉混入を認める。 マクドナルドCEO、インタビューに答える公然と、…

コロナワクチン打つなという天からの思し召しです

逆に考えれば、この冬に毒薬で死なずに済んだんだよ。 日本政府は「自分たちは脅かされてワクチンと言う毒薬で日本人を殺しまくっていました。まことに申し訳ございません。死んでお詫びをします」と白状してしまいなさい。 ポストする 新しいポストを表示 …

政府のウソに騙されるな

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 いまだに国民をだまし続ける河野、岸田の一刻も早い逮捕、極刑を! もちろん殺人罪。 午後10:11 · 2023年10月28日 · 1万 件の…

ウィルスは存在しない、ワクチンはただの毒(本当です)

はい、その通りです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 正しい認識です。 引用 信二津田(真実だ) @masuann · 14時間 医療関係者は情弱 twitter.com/yukiR/sta…

COVID19ウィルスはコンピュータで作った、ウィルスは存在しないと言った中国の専門家が死亡

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 中国の専門家死亡。 抹消された? . 27日60歳で亡くなった呉尊友氏「コロナウィルスは分離されていないのが問題。コンピュータで作ったモデルであり、存在自体して…

鈴木宗男氏、維新から足抜けで来た、こんな有難い事はない

維新を除名処分になった鈴木宗男氏は今後、日本とロシアとのパイプ役になる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 花岡実太 @Pqehn2EszDNK2fI 維新を辞めることができよかったです。自民の中の擁護派のパイプ役に。 午後4:27 · 2023年10月28日 · 3.8万 件の…

アメリカとイスラエルはハマスの攻撃を事前に知っていた

要するに、アメリカもイスラエルもハマスが攻撃してくることを知っていて、わざとやらせた。真珠湾と似ていますね。まあ、ハマスはイスラエルがアラファト議長と対立させるために作った組織ですから。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 18時間 · ハ…

千島学説

千島学説です。千島学説によると、血液は骨髄で作られるのではなくて、腸で作られます。腸が汚れると血液も汚れて、白血病やガンになります。白血病やガンを治すには血液を作る腸内環境を奇麗にしてやれば治るという理論です。また赤血球は身体の細胞になり…

手術に輸血は必要ありません、生理食塩水の点滴で十分です

昔、フランスのルネ・カントンが海水療法で多くの人命を救いました。が、海水で病気が治るのが医療業界の怒りに触れて、潰されて歴史から消し去られました。 日本は、戦後までは手術で輸血をせずに、生理食塩水の点滴をしていましたが、GHQにより輸血に無理…

早死にしやすい現代人の食事(2015年版)

ゼロカロリー飲料は意外にも思うかもしれませんが、人工甘味料を使ってカロリーゼロにしているんです。その人工甘味料が曲者です。 昔ながらの普通の食事をするのが1番ですね。

ロシアの実態は西側の報道とは全然違うようです

ソ連時代も含めてロシア在住18年の瀧川さんが報道とは全然違うロシアの実態について、10分51秒の動画です。日本や西側の報道がいかに酷い偏向報道かが分かります。 ロシアは経済制裁されても、ビクともしていないようです。 またソ連とロシアは違います。ソ…

これは酷い、コロナワクチンによる死亡例

世界残酷物語・・・。こんなにしてまで、人口削減したいのか。いくらディープステートの命令で日本政府が殺人をやっているとは言え、むごすぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 身体が毒に耐え…