tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-03から1日間の記事一覧

何故、明治節が文化の日になったのか

今日は「明治天皇」の誕生日です。本来なら「明治節」なんですが、戦後GHQが11月3日を新憲法の記念日にしようとして、明治天皇の誕生日なのを知って、不味いので、明治節を「文化の日」と言う意味が分からない祝日にして、憲法記念日は5月3日にしてしまいま…

DSのやり方に気づいた

日本もプーチンもDSのやり方に気が付いたが、岸田のせいで583になった。 www.facebook.com

インフルエンザワクチン接種者は呼気から6.3倍のウィルスを撒き散らす

ワクチンと称する物は打たない方がいい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ワクチンは 感染源を生み出す。 https://indeep.jp/flu-vaccine-may-increase-virus-infecting-risk-6-times/… 午前8:51 · 202…

インフルエンザワクチン毎年接種しても毎年インフルエンザに罹ります

今年からインフルエンザワクチンはほとんどが mRNAタイプになりましたが、相変わらずインフルエンザワクチンを打った方が打たない人よりもインフルエンザに罹る確率が高いようです。コロナワクチンで免疫が低下している状態でコロナワクチンと同じmRNAワクチ…

高血圧を放置していた人たちと降圧剤で130/70に下げた人たちで10年後の経過は、放置していた人の勝ち

降圧剤で無理に下げない方がいいみたいです。血圧を下げると血液の圧力で血栓を吹っ飛ばす事が出来なくなり、脳梗塞や心筋梗塞になりやすくなります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 石原結實…

mRNAワクチンの共同開発者の1人ロバート・マローン博士はmRNAワクチンはリコールされるべき

ノーベル賞をもらったカリコ博士とワイズマン博士はロバート・マローン博士と3人でmRNAワクチンの共同開発をしていました。立場上、責任感のあるロバート・マローン博士はコロナワクチンを2回接種して、悪性高血圧で治療中です。そして「mRNAは失敗だった」…

モデルナの洗脳教育に騙されるな、mRNAワクチンは非常に危険な生物兵器です

モデルナはまず、子供の洗脳教育から始めます。親御さん、騙されないように子供たちを守ってくださいね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen モデルナ社が学研の協力のもと mRNAワクチン…

コロナワクチンの解毒は出来るのか?デトックスの専門家が数々のポイントを解説

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 普段からの行動が大事だってことだね|あかいひぐま @akahiguma_ii https://note.com/akaihiguma/n/n21130135bddd?sub_rt=shar…

イスラエル、本症丸出し

パレスチナ人は人間ではないんだという考えか。自分たちは神に選ばれた人間。選民思想。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました アルテミシアArtemisia papatyagiller Asteraceae @NMyqwnHlC8vioIJ イスラエル公共外交大臣:「ガザ全…

何が「グレートリセット」だ(本性丸出し)

岸田の隷米売国奴め!何が価値観や対話や立場の違いだと! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi グレートリセットって、99.9%の下級国民をベーシックインカムにして、0.1%の上級国民が飼うマルクス…

イスラエル軍兵士、パレスチナの子供に平気で銃口を向ける

ガザ地区からパレスチナ人を追い出して、ガザ地区にイスラエル人や友好国のために高級マンションやホテルを建てて、高級リゾート地にする予定だそうです。何か「マウイの大火災」と似ているような。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストし…

コロナワクチン展開後、若手の著名人がどんどん亡くなっている

コロナワクチンは基本的に遅効性の毒ですから、打ってから遅れて症状が出たり、亡くなったりするケースが多いようです。つまりワクチンとの因果関係不明とされる訳です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdre…

食生活が日本食化したアメリカではガンが減り、欧米化した日本でガンが増えた

大食いはダメで、小食が身体にいいみたいです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 石原結實先生「食生活が日本食化した米国で癌が減り、欧米化した日本で癌が増えた」 腹八分目で医者いらず、腹…

インフルエンザワクチンを打つとインフルエンザになります

皮肉にもインフルエンザワクチン打つと、インフルエンザに罹りやすくなります。 mRNAタイプのインフルエンザワクチンは今回が最初ですが、ファイザーとモデルナによる動物実験でコロナワクチンよりもさらに悲惨な結果になる事が確認されています。 ポストす…

イーロン・マスク、「肺にダメージを与えるのは人工呼吸器であり、コロナではない」

ずっと前から、新型コロナを悪化させるのは「EKUMO」や「人工呼吸器」などであると専門家は言っていました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 イーロン・マスク氏 「肺にダメージを与えてたのは 実は人工呼吸…

医師も誤診する「肺動脈性肺高血圧症」

コロナワクチンの後遺症で色々なのが出て来ていますね。本当に上手く作られた生物兵器だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei コロナ後遺症でしょ? 実はコロワクが原因の 死に至る難病でした . コロワク…

一緒に植えてはいけない野菜と植えるといい野菜

広い庭のある方は参考にして下さい。相性があるんですね(^^)/ 牛越 国博さんのフェイスブック投稿より 一緒に植えてはいけない植えるといい野菜

日本の支配層のほとんどが「李家」の血統で塗り固められているらしい

曽原 清さんのフェイスブック投稿より Kazuhiro.N 03690 @n_kazuhiro369さすが、世界の裏ボス、ラストを飾る日本ですねイルミナティ13血族、唯一のアジア系である李家支配下だった日本それが数世紀前にまで遡って世界の仕組みの根底から廃止、ひっくり返して…

DSの宣伝係のCNNが閉鎖決定、日本の海外情報にも影響が出るかも?

DS御用達のインチキニュース報道局のCNNが閉鎖決定!やったあ!万歳! オオウソばっかり、報道しやがって。 なお、日本の海外情報のほとんどがCNNの報道を裏を取らずに日本語訳したのを流しているだけです。CNNが無くなれば、今度はどこのテレビ局から…

日本の総理になれるのは、ほぼ朝鮮人

なお、朝鮮人や韓国人を差別する意図はありません。 岸田も朝の方だろうな。

ロスチャイルド帝国の終焉?

この情報の信頼度は、10点満点で4か5点です。 Takashi Inuiさんのフェイスブック投稿より t.me/toyo_y1126/121…