tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

鑑定

2020年1月25日

今日は午後2時前に広島駅の北口のカフェで鑑定をしてもらいました。
お金の神様の口ぐせのお弟子さんで、お金の神様は本当に実在の人なんです。
3名参加者がおりまして男は私だけ。お弟子さんも一緒でした。
生年月日から色々と鑑定してもらって手相も観てもらいました。
私は水で海の気質で、足りないのは補助してくれる人(右手)と後継者(左手)だそうで、
財も運もあるのに両手がない状態で人から誤解されやすいそうです。
また仕事上のは除いて決断が遅いそうです。自分で納得するまで動かないそうです。
前立腺と肝臓と気管支の病気に注意して下さいでした。
開運の財布を作ってもらう事になりました。・・・万円ですが、これで運命が変わるのなら
安いもんです。黙されたわけではないです。2月4日が立春で子年になり2月5日から運気がいい方に
代わるそうです。それまでは準備はしておいてもいいが、本格的に動くのは
2月5日からにした方がいいそうです。兄のも鑑定してもらいました。スーパー宇宙人で
ほどほどに距離を置いた方がいいそうです。詳細は書きません。
私は巳の年に生まれて辰の月に生まれて子の日に生まれたので子年になる2月4日から運気が
上昇して動くのは2月5日からです。
また佐東君枝の件はお弟子さんが裏の話を知っているので聞くと、車は盗難車かも知れないので
所轄の警察の生活安全課に2月5日以降に相談に行くといいそうです。2種類のナンバーを
知らせて、今までの経緯も説明しておけば、警察が動いて本当の所有者を割り出してくれるそうです。
弁護士に頼むんだったら無料相談の方がお得だそうです。知り合いの弁護士では料金が
発生するので無料相談してもらって別の弁護士を紹介してもらうという事もありだそうです。
財産相続管理人の選任のための書類は1月30日に弁護士さんと相談がありますが、
実際に管財人をたてるかどうかは事情を話して相談します。持ち主が分からないのでは
財産目録に入れられませんので。車の処分は警察に任せて多量の荷物は遺品整理の業者に頼むという
手もありです。車検証がなくて盗難車である可能性がある以上、車の廃車処分のために
管財人を立てても話がややこしくなるだけ。
1月30日は相談だけして管財人を立てるかどうかは考えます。別途80万円かかるので車の廃車処分して
もらえないと意味がないですから。車の廃車処分そるために管財人を立てるはずだったけど、
盗難車である可能性がある以上は車は警察に相談して任せた方がいいです。
多量の荷物は他人の通帳や他人の契約書の写しなどを取っておいてから業者に頼みます。
どうも犯罪がらみのようですから。
飲み物代と鑑定料を払うのを忘れていましたが、財布を作る代わりにサービスしておきます由でした。
用事があるので4時過ぎに席を立ちました。ありがとうございます。