tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンの真意

2021年6月24日

河野太郎氏のメルマガ「ごまめの歯ぎしり」をいつも読んでいます。
その中で今日は、ワクチンに関する色々な情報で危険だとか・・・いう情報があるが、海外の12名の人が発信源で、注目を浴びてそれによって利益を得ようとする云々と書いてありました。
が、ワクチン接種を推進する政府内の人間として、ワクチン接種担当大臣として、そのような情報が例え本当であっても認めるわけにはいきません。どうしても立場上で「デマですので、そういった情報には惑わされないで下さい云々」としか言えません。
私からするとそのような情報はとてもデマやウソとは思えません。中にはトンでもない説もあるようですが、大方的を得ている情報だと判断しております。
ワクチン接種はあくまでも自己責任でお願いいたします。
今回は製薬会社は最初から責任を持たないことになっていて、接種した国が責任を持つことになっておりますが、わが日本においてはワクチン接種を始めてからもうすでに200名以上お亡くなりになっておられます。今後もどんどん増えていくでしょう。亡くなられた方はワクチン接種後数日以内です。中には数時間後に亡くなられた方もおられます。が、政府はワクチンとの因果関係は認められないとか検証中とか称して責任を取ろうとする態度は皆無です。
ワクチン接種で亡くなってもワクチン接種とは無関係で済まそうとしております。
それでもワクチンを接種したい方はどうぞ自己責任でお願いいたします。
なお政治家やその他の世間的に立場のある方は、ワクチン接種のように装って実は生理食塩水を打っているいるかも知れません。立場上、ワクチン接種して死んだら面目が立ちません。ワクチン接種は危険だと知らしめる事になりますので。これはあくまでも憶測ですが、信じる信じないは自由です。

 

後日追記:

結局、河野太郎の言う事はデマで、しかも中国共産党の息のかかった輩だと分かっています。デマ大臣だったのです。こういう人は政治家を辞めて欲しいですね。河野太郎のメルマガはもう止めています。フォローも止めました。うっかり騙される処でした。