tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンは最初から殺人目的で作られていた

私は最初から怪しいと思っていました。日本で最初にコロナワクチンを打ったのは医療従事者で26名の看護師が数日以内に亡くなりました。これで、このワクチンと称する物は毒薬だ、殺人兵器だ。絶対に打ってはならないと確信しました。すぐに今は無きティーカップ掲示板とブログで軽傷を鳴らし続けましたが、いかんせん、母親の件で兄弟との仲が最悪で兄弟との確執も書いていたために読者離れが酷くて行きわたる事が出来ませんでした。

この「はてなのブログ」では2019年12月分から書いています。2021年3月から1日100件分の引っ越しを済ませてから本格的に警鐘を鳴らし始めました。幸いにも大勢の方が見に来られていますので、初めて知ったと言う方が多いと思います。

カテゴリーは「陰謀」ですが、陰謀論ではありません。こういう陰謀がありますよと言う意味です。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[     計画された大量殺戮 ;   Covid 注射は害をもたらすように設計されていた /   Ethan Huff   ]   :     さてはてメモ帳サイト
 2023年1月24日
    <  ナチュラルニュース >
   いわゆる「ワクチン」と呼ばれるものが、たまたま効果が無くて死に至らしめたと言うのではありません。
国防総省が「アメリカ人の大量殺戮」を実行することによって「害を及ぼす明確な意図」を持っていたと言う、製薬業界25年の調査官アレクサンドラ.サーシャ.ラテイポワによれば、寧ろその様に設計されていたのです。
   国防総省の管理と指示の下、ファイザー、モデルナ、ヤンセンのような製薬会社は ー「Covid 」の最初の患者が現れるずっと前にー ワープスピード作戦の為の注射を大量生産し始めた事が判明しています。 これ等の図式的な組織は、国防総省の命令に従っただけだと主張しています。
詰まり、米軍は、誤ってCovid 対策の作成と普及を監督していたのです。 此が「ワープスピード作戦」と呼ばれる所以です。
  <  Covid 注射は身体を自滅させようとする  >
   Covid -19注射には、多数の傷害のメカニズムが組み込まれています。 この注射が、あなたの細胞に毒性のあるスパイクタンパクである抗原を発現させ、細胞を攻撃する抗体を作るように設計されている事です。
これ等の注射には安全性は勿論の事、何の効果も無いのです。
この注射は設計通りに機能しており、最悪の事態は此れから起こるのです。
これ等の製品は直ちに販売停止にするべきです。
~~~~~~~~~~~
■ 関連記事/
 ファイザーの研究責任者 :
              Covid ワクチンは女性の不妊化である(2020年12月4日)
ファイザー元副社長 :
               これが大規模な人口削減のために使われる可能性は完全にある(2021年3月31日)
シェリー.テンペニー医師 :
                 Covid ワクチンは完璧にデザインされた殺人マシーン(2021年4月27日)
   (  要約は以上  )
================--============================================
                 / ~  2021年2月13日のシェリー.テンペニー医師の記事「人口削減Covid ワクチンはどのように3~6ヶ月で効き初めるか」を最初に見たとき、此は大変な事になると思い、2021年の三月初めからファイザー元副社長の記事と共に身内親戚友達、仕事仲間、各知事、政府にワクチンの危険性と接種の中止を求める手紙を出しました。
このような情報をたまたま見ていたから、私が発信した記事は命を左右するタイミングだったのです。 しかしそのかいもなく殆んど政府の嘘に従いました。
まさかこれ程までに国民がワクチンを打ってしまうとは。 菅総理の時、六割が接種すればいいとの憶測でした。 
  ワクチン利権に絡んでワクチン接種を勧めたエセ科学者や医者は許さない。