tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

昆虫食は絶対に食べるな

昆虫食は絶対に食べるな。私が常々言っているのと同じです。

 

神王リョウのメルマガより

■ 昆虫食は絶対食べるな?

  池上彰の嘘、
  とコンビニおにぎりもコーヒーも超ヤバい裏話


昆虫食は本当に安心でリスクは無いのか?


池上彰が年末特番で食用コオロギなどの昆虫食を大絶賛

またNTT東日本も昆虫食企業のグリラスの出資した


食糧危機に備えて備蓄を始めよう


日本政府のムーンショット計画でも、
昆虫食の未来を予言している!?


コンビニおにぎりの超ヤバい裏話と、
コーヒーは農薬まみれの真実とは?


ヴィーガンが流行っている理由とは?


昆虫食の8割から寄生虫が出ている!?

ゾンビウイルスとも呼ばれるバキュロウイルスとは?


新しいテクノロジーなので規制がないため、
大量生産のために遺伝子組み換えやクローンや、
ゲノム編集が行われる可能性が高い


(オマケ) クリスティアーノ・ロナウドのコーラ事件について


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/JXwyUFZmEwY