tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後に具合が悪くなって入院しても異常なしと診断される

検査で異常がなくても、身体の内部では異常が起きていると思います。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
こういう症例、山のようにあるんだろな・・・。
引用ツイート
 
 
Hanna
 
@tKT2T2n81J4uCBJ
返信先: @tKT2T2n81J4uCBJさん, @koumonka_doctorさん
ワクチン接種後に体調を崩して左腕が動かなくなった方、検査入院で異常が認められず他院され、通院されるも容態が良くならず。 大学病院へ検査入院された方のご家族にお知らせさせて頂きます。
 
15
 
484
 
返信先: さん
友達が持病で北野病院に入院してた時に、 大部屋に次々とワクチンで具合が悪くなった人が入院してきて、彼女の主治医が 「あの人達、どの検査しても異常ナシやねん」 って仰ってたそうです。 外見は明らかに異常アリなのに。 従来にないモノが従来の知識では結びつけない事を起こしてるんでしょうね
 
 
1,812
件の表示