tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

次のプランデミックが決定も恐れる事はありません

次のプランデミックは、SARSHIVエイズ)と鳥インフルエンザに決定したそうです。また、ワクチンとセット商品です。死にたい方だけどうぞ。死にたくない方は何もしない事です。また騙されてパニックになってワクチンを救世主様だと勘違いしないようにお願いします。SARSは昔中国で流行った指定感染症2類の病気ですが、いつの間にか消えて無くなりました。HIV後天性免疫不全症候群の総称で、HIVウィルスは存在しません。コロナワクチンで免疫力が極端に落ちている人はHIVエイズ)に罹りやsくなるだけの話です。これ以上ワクチンは打たないで下さい。さらに免疫力が下がります。また人にも感染す遺伝子操作された鳥インフルエンザは鳥に直接触らない事、鳥の死体に触らない事、鳥の糞を触らない事、鳥肉は生では食べない事、卵も生では食べない事、十分加熱すればインフルエンザウィルスは死にます。また、鳥を飼っている人は鳥かごを外に出さない事を守れば、感染は防げます。嫌なら鳥肉や卵は食べない事です。簡単に防げる方法があるのに、また政府やマスコミは散々煽って来るでしょう。決して信じて乗せられないように。

カラスには近づかないように。カラスが食い荒らした生ごみ素手で触らない事。放置するか、どうしても拾う時は使い捨ての手袋で拾い集めて手袋や食い荒らされた生ごみはは袋に入れて可燃ごみとして出す事。そして手はよく洗う事。カラスが死んでいても死体には素手で触らぬこと。専門の業者を呼んで回収してもらう事(焼却処分)。野良ネコなどがカラスの食い荒らした生ごみを食べる事があるので、野良ネコには触らない事。

問題は人にも感染するという事は哺乳類にも感染するという事で、犬や猫などのペットが鳥と接触しないように注意する事です。また野良ネコや最近は少ないですが、野良犬は鳥などを食べる事もあるので、感染する可能性がありますので、野良ネコや野良犬などには触れないように。糞にも注意して下さい。

また家畜にも感染する可能性がありますので、生の肉は食べずに、必ずよく火を通して下さい。野生動物(イノシシやシカや熊など)も鳥と接触して感染する事も考えられますので、野生動物にも接触しないようにして下さい。ジビエの野生動物の肉も火を良く通して下さい。

以上を守れば、大丈夫ですので、下手に薬を飲んだり、ワクチンを打ったりしないで下さい。ウガイは水でするか、天然塩を水に混ぜてするかすればいいです。

支配者の目的は恐怖を煽っておいて、毒の薬やワクチンに導いて人口削減する事ですから。

 

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
次のパンデミックSARS + HIV + H5N1(鳥インフルエンザ)で決定しました。 公衆衛生の提唱者であるポール・コットレル博士が大手製薬会社は既にH5N1のmRNAワクチンの製造に入っていると警告。新型コロナ同様、ワクチンがセットでパンデミックが始まる。
 
31.2万
件の表示