tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-27から1日間の記事一覧

インボイス制度の盲点

なるほど。

アメリカ軍の秘密の癌治療ドリンク

アメリカ軍の秘密の癌治療ドリンクです。蜂蜜は他に何も混じっていない必ず天然の物を使って下さい。癌の民間療法の一例です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 米軍が隠してい…

ワクチン打った方の方がたくさん死んでいます

正確には、ワクチンによる副反応で死亡したり、ワクチンよる免疫力低下で新型コロナに罹って重症化して亡くなっていいるのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 「国民は当初、接種すれば感染も拡大もなく、コロ…

解毒方

デトックスの方法についての動画です。簡単な方法を画像にして複数載せてあります。 ツイッターの見れない方、ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 解毒情報 接種された方も未接種の方も 今は…

モデルナのCEOは証言中にコロナワクチンの心筋炎のリスクについてウソをついた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 モデルナのCEOは、証言中にCovidワクチンの心筋炎リスクについて嘘をつく 先週、御社の社長(スティーブン・ホーギー)と話したのですが、彼は内輪で、心筋炎のリスクが…

ワクチン打てば打つほど免疫力が低下します

コロナワクチンに限らず、ワクチンを打つと免疫力が低下します。打てば打つほど免疫力が低下し過ぎて帯状疱疹(ヘルペス)やサル痘や癌やエイズに感染しやすくなります。今回のコロナワクチンを何回も打った人は免疫力が相当低下していますので、何でもない…

次のプランデミックが決定も恐れる事はありません

次のプランデミックは、SARSとHIV(エイズ)と鳥インフルエンザに決定したそうです。また、ワクチンとセット商品です。死にたい方だけどうぞ。死にたくない方は何もしない事です。また騙されてパニックになってワクチンを救世主様だと勘違いしないようにお願…

遺伝子組み換え注射(mRNAワクチン)も遺伝子組み換え食品も人体に影響があるとミズーリ州議会が認めた

mRNA(遺伝子組み換え)ワクチンも遺伝子組み換え食品も人体に悪影響があるとアメリカのミズーリ州議会が認めた。日本は未だに何周も周回遅れ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 製薬会社が大反対。 法案 HB1169…

西側のメディアはアシュケナージユダヤのディープステートの支配下にあります

西側のメディアはアシュケナージユダヤの財閥が牛耳っています。逆らっているのはアメリカのFOXニュースとワシントンタイムズなどごく一部です。多くのメディアは彼らの都合のいいようなニュースしか流しません。日本のメディアはCNNなどの支配者様ヨイショ…

コロナワクチンの重篤な後遺症に失明があります

コロナワクチンによる重篤な後遺症として、失明があります。目の血管が血栓で詰まるタイプと網膜剥離があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ザウルスのツイッター @zaurus210 娘の友人が網膜剥離で手術。30代。もしやと思って、…

今も世界を支配するハプスブルグ帝国の生き残りの黒い貴族たち

ハプスブルグ帝国の生き残りの黒い貴族たちです。シェルバーン家を始めとしたアシュケナージユダヤの支配者層のトップです。ロスチャイルド家は、彼らを守る「赤い楯=Roth Child」という意味です。彼らが社長ならロスチャイルド家は部長クラスです。ロック…

劣化ウラン弾は核兵器に準じる兵器です

劣化ウラン弾は第1次イラク戦争でも使われました。第2次イラク戦争もだったかな? 多くの方が癌で亡くなり、奇形児がたくさん生まれています。その劣化ウラン弾をウクライナ軍に提供したら、また悲劇が繰り返されますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

いつから奴隷になったんですか?

本当はクビになってでもいいから、マスクは外すべきです。政府がマスクは屋内でも原則任意と言っているんですが、どうも今まで通りにマスクを強要する会社などが多いようです。また、屋外でも増す空をしている人が99%以上という異常事態です。 いつから奴隷…

ワクチン被害と認定された人がやっと184名(本当は何10万人や何100万人はいるはずです)

まさに、氷山の一角です。これから被害がどんどん増えて行きます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン被害: 厚労省184名認定。 . 氷山の一角。被害はこれから増えます。 https://news.yahoo.co.jp/arti…

コロナワクチンのために流産や死産が異常に増えています

コロナワクチンのせいで、流産や死産が異常に増えています。産婦人科学会はそれでも、妊婦にコロナワクチン接種を推進しています。狂っているとしか思えません。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み DR. DOGGIE @sabuchanhakoda1 出生数が減…

日本は大増税と資産没収をやられます

まさに今、グレートリセットの最中です。NWOもWHOが後数か月で誕生するとか言っています。日本はこのままでは飲み込まれてお終いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み リュック @nadesikominmin 自民党支持者の方は本当にこれでいいの…

日本人モルモット計画

日本はモデルナのワクチン製造工場が建てられて、日本人がモルモットのようにmRNAワクチンの実験材料に使われようとしています。こんな暴挙を許した日本政府を決して許してはいけません。さらに、CDC(アメリカ疾病予防センター)の日本支部が出来て、厚生労…

医師と政治家とマスコミは同罪

マスコミも同罪ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 児玉慎一郎 @turu_page 決して煽るわけではないけど 1億人が打った結果のこれほどの薬害を社会問題として受け入れないと未来がないと思う 特に医者と政治家は 認識した上で 声を…

世界は悪役 VS 悪役の構図になっています

悪役 vs 悪役 という対立構造になっています世界は。支配者たちは、どちら側にも支援して戦わせて、どちらが勝っても自分たちが利益を得るような構造を作っています。昔からそうです。 大木 冬子さんのフェイスブック投稿より 当然、こういうことだわな。ど…

アインシュタインの言葉

今の日本を見たら、アインシュタインはどう思うだろうか?

日本はGHQによって、有能な人材は政治家に成れないようにされてしまった

有能な人材が政治家にならないのではなくて、なれないのです。GHQによる悪巧みです。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 21時間 · 有能な人材が政治家に成らない。是も戦後仕組まれた罠だな。戦前は「末は博士か大臣か」と憧れの職業だったのだが。

日本の食は毒だらけですが、工夫次第で毒を減らせます

日本の食は毒だらけですが、出来るだけ工夫する事で毒の成分を減らせます。 が、簡単なようでそれがまた難しい。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より 【YKさんより食のアドバイス】ブドウ糖液等、アミノ酸等。マーガリン。絶対に買わない癖をつけて…

ロシアンルーレットでは必ず死者が出ます

本当にロシアン・ルーレットさせられているんですよ。早く気が付いて下さい。 政府はワクチン推奨は止めて下さい。後世に悪魔として歴史に残りますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 「ワクチン接種後半日で口から血…

みなさん、上手く騙されていますよ

今のうちに気が付かないと、気が付いた時は手遅れになりますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 今、着々と進行中… ヨーゼフ・ゲッベルス(ナチス宣伝大臣) #ナチズム #プロパガンダ #政府に騙されるな 午前3:02 · 20…

アメリカはバイデン就任から2年で世界最強から滑り落ちたが

ツイッターの見れない方、ごめんなさい。FOXニュースのタッカー・カールソンが本当の事を伝えています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi FOX NEWSのタッカー・カールソン氏が報じている最近のニュースは、BRICs諸国に平…

超過死亡が多いのはワクチンのせいです(ウィルスのせいではありません)

そうです。ワクチンのせいです。ウィルスのせいではありません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 端的に言って図星過ぎる 引用ツイート 木彫リ。 @kibori_2nd · 23時間 なあ、にいちゃん。「超…

mRNAワクチンの危険性に警鐘を鳴らしていた人の声を政府は無視した

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor こうなることはmRNA製剤の仕組みを考えれば予想できたはず。警鐘を鳴らしていた医師や専門家が多数いたにもかかわらず、国民に何の情報も提供せず「思いやりワクチン」「努力義…