tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOが手のひら返し、日本政府と日本人はどうする?

WHOが手のひら返し。さあ、日本政府、日本人はどうする?騙されていたんですよ。

小学生の頃、指を指差されて、そっちを見ると「バカ見ーる」という遊びが流行っていました。本当に今の日本は「バカ見ーる」です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
あまりにもカラスの勝手なWHOの責任放棄。コロナワクチンの接種指針を見直し、健康な成人らへのブースター接種についてはこの期に及んで「推奨しない」ですと。更に子供若者の接種はそもそも必要なかった的逃げ方。世界ぶっちぎりで4-5回接種の🇯🇵日本、バカをみて薬害大国に。
7,252
件の表示