tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田首相演説中に爆発物(同情票のためのヤラセだと思います)

同情票を得ようとする自作自演だと思います。緊急事態条項をこれで通過させようという魂胆ですかね。もし、違っていたらごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
和歌山の岸田文雄首相の演説会場で爆発物が投げ込まれる。 政治家や政治制度に対する不信感や批判が高まっていることを示す証拠です。岸田首相を心配するよりも、なぜか気持ちが晴々とした状態になった私は病気かもしれません。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
Insider Paper
 
27.8万
件の表示