tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

CDC:コロナワクチン、インフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチンが心膜炎を引き起こし、死に至らしめる

 

CDCはアメリカ疾病予防センターの事です。

3つのワクチンとは「コロナワクチン」「インフルエンザワクチン」「帯状疱疹ワクチン」です。

日本では3つともに盛んに打て打てと煽っていましたね。

絶対に打ってはダメですよ。日本政府や医師会やマスコミが勧めるものは

ロクな物はありません。

ポストする

 
 

会話

😭 速報:CDCは現在、インフルエンザワクチンと帯状疱疹ワクチンの両方が心膜炎を引き起こし、死に至ることを認めています。
つまり、3つのワクチンをすべて接種すれば、どのワクチンがあなたを殺したのかさえ分からないのです。
すごい。驚くべき告白だ。
引用
 
 
Steve Kirsch
 
@stkirsch
BREAKING: The CDC is now admitting that BOTH the flu and shingles vaccines ALSO cause pericarditis leading to death. So if you get all three vaccines, they can't even tell which one killed you. Wow. Stunning admission. x.com/LoriLee13Peter…
さらに表示
 
1,974
件の表示