tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党はもう昔の自民党ではありません

自民党はもう昔の自民党ではありません。アメリカの民主党と同じようにディープステートによって乗っ取られています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
本当に政府が国を護る為に軍拡や改憲をしようとしているなら 自給率下げるようなことしますかね? 移民どんどん受け入れて優遇しますかね? 外国人が日本の土地を買い漁れる様な協定結びますかね? 外国にお金ばら撒いて国民に増税ばかりしますかね? #日本人による日本人のための政治を
 
3.4万
件の表示