tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンが原因かもしれない死亡でも解剖は手間だからとしない例が山ほどある?

こう言った事例は山ほどあると思います。特に高齢者はそれでなくても免疫力が低下しているので、コロナワクチンが原因で亡くなるケースが多発していて、闇に葬られていると思います。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

接種した翌日朝に冷たくなって亡くなっていた患者さんを診て、「解剖は手間だから」と急性心筋梗塞にして済ませるなんて、かかりつけ医として最低だと思う。歳だからと闇に葬られた高齢者の接種後死亡は山ほどあるのではないか?
5.3万
件の表示