tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-26から1日間の記事一覧

日本の行方不明者の数が異常に多い

子供の行方不明者のうちいくらかは、小児性愛者の元に送られて、性欲を満たされた後は殺されてアドレノクロムの抽出に使われているのだろうと思います。

アドレノクロムの闇

アドレノクロムの闇です。 陰謀論ではなくて本当の話です。 日本の献血は日本赤十字社を通じて海外の富裕層に高額で売られていて、日本での輸血はアメリカ人の血液です。 またアドレノクロムは小児性愛者が好むそうで、行方不明になった子供は小児性愛者の慰…

コロナワクチンが原因かもしれない死亡でも解剖は手間だからとしない例が山ほどある?

こう言った事例は山ほどあると思います。特に高齢者はそれでなくても免疫力が低下しているので、コロナワクチンが原因で亡くなるケースが多発していて、闇に葬られていると思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり…

マスクは有害無益です

マスクは弊害だらけです。ウィルスは素通りで感染予防効果もありません。このほかに30%の酸欠で前癌状態にしてくれて有害無益なものです。日本の医療機関は今でもマスク強要で、正しい情報を発信すべき医療機関が間違った情報を発信しています。コロナワクチ…

輸血は必要ないのです

日本人が献血した血液は日本赤十字社を通じて海外の富裕層にアドレノクロムとして高額で売られています。日本での輸血はアメリカ人の血液です。 だいたい輸血は必要ないのです。輸血も医療利権とアドレノクロムの温床です。

だから日本はアメリカの植民地

クスリばかりではありません。添加物も農薬も、その他色々。コロナワクチンがいつまでも続くのも。日本人が覚醒しない限り、日本人は永久にモルモットにされます。

現代人は塩(天然塩)不足です

塩分控えめというのは大ウソです。食塩控えめなら正解です。食塩は身体に悪いが、ミネラルタップリの天延塩は身体に凄くいいのです。天然塩を毎日10g以上摂れば健康になります。食塩はダメですよ。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 大昔『塩…

コロナワクチンは圧倒的な薬害です

厚生労働省は「ワクチンとの因果関係なし」と最終判定を素人にやらしていますが、コロナワクチンによる死亡者は報告された氷山の一角だけでも2000人以上です。実際は30万人はコロナワクチンで死亡していいるようですが。他のワクチンは死亡者が何名か出会たr…

日本はワクチンの実験場にされているためにコロナ騒動は終わらせてもらえません

総理に決断力がないからではありまっせん。 日本は人口削減のためのワクチンの実験場に認定されているために、いつまでも「コロナ、コロナ、コロナ」「ワクチン、ワクチン、ワクチン」と日本人がコロナ脳なのをいい事にコロナ騒動を終わらせる事が出来ないで…

私もシェディング被害に遭っています

私もシェディング被害に遭っています。以前痛めた腰をコロナワクチン接種が始まってしばらくして、シェディングである日突然やられました。歩く時に前傾姿勢で歩かないと先になかなか進めません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン…

ワクチンは他人を守るために接種するものではありません

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ミーナ @N3MD19dFS5XkR31 当初は2回接種で終わるはずだったはず。 何回、打たせるつもりですか。 ワクチンは他人を守る為に接種する物ではありません 引用ツイート 首相官邸 @kantei · 23時間 本日、6回…

ないウィルスに対してワクチンは作れないはずですが

従来型のワクチンもそうですが、ないウィルスに対しては mRNAワクチンは作れないはずですが。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ポッキー @toipu11 ウイルスの存在証明ってされてなぃみたぃょ じゃぁどうやってワクチン作るんだろぅね 午前…

NATOは世界中からNAFOと揶揄されています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin Coco @PoppinCoco ゲンダイの素晴らしい記事w フミオはもうNATOのメンバー気取りだってよwww 金ヅルに利用されているだけなのにNATO凄い=俺凄いってマジで思ってそうだな 世界中からはNAFO(ナフ…

コレステロールは悪者ではありません(医療利権と洗脳です)

コレステロールや中性脂肪が高い方、コレステロールや中性脂肪は悪者ではありません。下げる薬は医療利権のためです。下げる薬は返って危険です。飲んでおられる方今すぐ止めて下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @ki…

どうにも止まらないバラマキ

もう、どうにも止まらない。まあ、どここから命令されてやっているんでしょうけどね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 敵と分かりますよね。 頑張って私達が働いたお金が流されていくのです。 【異次元のばら撒き】 …

小児のみならず、全ての人へのコロナワクチン接種の即時中止を求めます(全国有志医師の会)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鳥集徹 @torutoridamari こちらも拡散希望です。 小児のみならず、すべての人へのコロナワクチン接種の即時中止を求めます! 引用ツイート 全国有志医師の会【公式】 @vmed_Japan · 21時間 【拡散希望】…

税金の使い方がおかしい、日本人は自民党に対してもっと怒るべき

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大神 @ppsh41_1945 吉本興業の支援:100億円 加計学園の支援:440億円 アベノマスク:970億円 マイナンバー関連政策:2兆円以上 防衛費倍増:5兆円以上 海外へのばら撒き:30兆円以上 氷河期世代への支援:207億…

今のコロナワクチンを従来型のワクチンだと思っている方、大間違えです

従来型のワクチンだと思っている方が多いようですね。 mRNAワクチンと言って、20年くらい前から盛んに動物で実験してきたけど、全部失敗した恐ろしい失敗作なんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 今回…

岸田総理のコロナワクチン接種はデモンストレーションか?それとも本当に打っているのか?

公平な見かたかと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 苫米地英人 @DrTomabechi 今回6回目。総理大丈夫なのかと心配になるが、その後副反応の話は周囲からは伝わって来ない。文献では回数を重ねると免疫そのものが弱まり副反応も…

コロナワクチン後遺症という本が発売されています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 @Papa_Cocoa_Milk 【拡散大希望】 6月26日発売 ここまでわかった!「コロナワクチン後遺症」 私も監修しています。 ぜひ皆さんで拡散・購入をよろしくお願いします。 …

アメリカで、身体障碍者になった有識者男性が過去最多に

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 日本も、 増えてるでしょう。 #ワクチン https://nofia.net/?p=12100 午前8:44 · 2023年6月25日 · 1.8万 件の表示

日本の医療はトンデモ医療(癌ばかりではありません)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 ツイッターでとても日本人に気づきを与えてくださる細川博司氏が癌は作られる、癌大国日本が出来上がってしまったからくりを解説してくれてます。 真面目で政府を信じる日本国民は抗癌剤…

新型コロナかインフルエンザか風邪か、症状では分からない(風邪だからです)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 齋藤孝氏「コロナかインフルか風邪か、症状では分からない」 全部風邪だからじゃないですか? 午前8:00 · 2023年6月24日 · 7.5万 件の表示

新型コロナウィルスは未だに検出されていません

新型コロナはインフルエンザの変異株の一種かも知れません。インフルエンザだとすれば、相当弱い変異株ですね。Covid19という名称のウィルスだという事になっていますが、Covid19は未だに検出されていません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

日本はロシアが統治した方がいいという意見もあります

今の日本はアメリカが統治しています。なので、アメリカのやりたい放題です。 日本政府は形だけで、アメリカ様の言いなりです。日本や日本人のための政治が出来ません。 歴史は180度書き換えられたし、食べ物は農薬や危険な添加物だらけ。そして、ワクチンや…

コロナワクチンは安全だという情報は流布されて、危険だと本当の事を言うとバンされる

YouTubeでは本当の事を言うと間違った情報として削除されます。 YouTubeはアシュケナージユダヤが作ったものですので、彼らにとって都合の悪い情報は全て間違った情報として削除されるのです。削除されたら本当の上方だと思っていいでしょう。 ツイート 新し…

STAP細胞は家庭で簡単に作れるそうです

STAP細胞は医療利権のために潰されました。現在、ハーバード大学が特許を持っています。

製薬マフィアの商売

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 さすが製薬マフィア ぼろい商売してまんな #ファイザー #製薬マフィア https://instagram.com/p/Ct4Gme6pEOg/ 午前1:49 · 2023年6月25日 · 1,765 件の表示