tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

現在の薬は病気の原因の仮説に基づいて作っているが、仮説が違うので効かない

認知症の原因はアミロイドベータ説というのは間違っているようで、現在出ている認知症の薬は効きません。ガンの原因の仮説は遺伝子説でしたが、それに基づいた薬も効かない。1960年代に主張されていた「代謝異常」が原因のようです。

キノシタ薬品のHPでは脳内疾患の原因は、金属ナノ粒子説、農薬説が根底にあると記されています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
放射線科専門医 佐藤俊彦氏の講演「認知症の原因とされるアミロイド仮説の新薬は新型コロナワクチン同様に次々と失敗する理由」を話しておられます。 #エーザイ =>当店では、脳内疾患の原因は金属ナノ粒子説、農薬説が根底にあるとHPに記載しております。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:12 / 4:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
🍿キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
「脳内ゴミ」と呼ばれるアミロイドβがまとわりついた脳神経細胞と正常神経細胞の比較動画 twitter.com/kinoshitayakuh…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:08
 
 
 

 

2,977
件の表示