tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-05から1日間の記事一覧

フランスの暴動は本当に自然発生か?組織化され過ぎでは?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 及川幸久 YUKI OIKAWA @oikawa_yukihisa フランスの暴動は自然発生か?組織化され過ぎでは?についてYouTubeで解説しました: 暴動の責任を負わないマクロンに非難、同時に、マリーヌ・ルペンに期待が高ま…

マイナンバーの歴史

今まで全部、国民が拒否して来ましたが、2016年に強引に採用されました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 知ってましたか? . マイナンバーカードの歴史は、国民が国の管理を拒否し続けてきた歴史なのです。さぁ…

思いやりワクチンではなくて「殺し合いワクチン」

日本人でコロナワクチンを信じている人は政府やメディアに騙されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT 統一協会の比じゃないくらいのカルトやなコレ今となっては「殺し合いワクチン」やんか。一億総AIDS 引…

政治家やVIPがコロナワクチン打ってますの映像はプラセボ(偽薬、つまり生理食塩水)

下のナカムラクリニックのブログを見て下さい。政治家やVIPには生理食塩水を打っていて、一般人には有害なワクチンを打っているのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 3分の1はプラセボです|中村篤史/…

罠に嵌められたブラジル前大統領と支援者たち

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 ディープステートの罠にハマったボルソナロ大統領。8年間政治をする事が禁止されました。ブラジルの選挙もインチキで命まで狙われて酷い。 ボルソナル大統領を当時応援した人々はルラに…

誰よりもグローバリストに尻尾を振り、彼らのケツを一生懸命舐める

株式会社アメリカの日本解体計画というサブタイトルがあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 【世界銀行】日本政府、2170億円の借款でウクライナの『保証人』に 目を覆うような絶望的な話。岸田はグローバ…

ソーラーパネル14000枚が雹(ひょう)により破壊、7億円以上の損害

ソーラーパネルの弱点は壊れやすいばかりではありません。もし壊れた場合は油外物質が流れ出す事、火災になった場合に消しようがない事(住宅密集地では大火災になります)。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トータルニュースワールド @…

マイナンバーカードの名称を変更してはぐらかすつもりか

今まで国民総背番号制度は何回も名前を変えては国民が否定して実現しませんででしたが、2016年に国がマイナンバーとして強引に押し付けました。兎の片耳が折れているのが気になります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み リリィ @Mb7ElT0J…

暗殺事件のあった当日に相続税対策

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み seiichiro 医師医学博士細川博司 @hiroshi3517 こやつがアチャラガワ半島系工作員中の工作員。 晋三が離婚出来るものなら離婚したいと生前言っていた森永製菓の金庫番の娘。短大出て(株)電通に就職して…

自分も身近な人も誰も守らないワクチンを国民に勧めるのは止めてくれ

これ以上、純朴な日本人を騙すのは止めてくれ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 5月8日から6回目の接種が始まり、そして6月から感染者数が増え始めた。今までと同じパターン。接種が始まると増…

子供を清潔にし過ぎると免疫力が付かない(無菌培養と同じ)

まさに無菌培養と正反対で、子供は色々な病原体に触れる事によって、免疫力が付き、高まり、大人になっても病気になりにくくなります。逆に清潔にし過ぎると、無菌培養と同じで、将来は色々な病気掛かりやすくなります。 コロナ過で行われていた、マスク着用…

岸田総理は有害無益ですが、誰が総理になっても同じです

日本の政治について、近現代史家の林千勝氏は以下のように述べえられています。 「日本はアメリカと中国に挟まれた草刈り場。日本の総理は草刈り場の管理人。誰がなっても同じ。日本の政治家は日本や日本人のための政治が出来ない。日本の政治家は日本と日本…

日本のメディアはフェイクニュースばかり(アメリカも同じ)

メディアは民衆をコントロールするためにあります。テレビや新聞の言う事を鵜呑みにしたら騙されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 花幸 @GyTOGf3RTanlp98 隣の人に教えてあげて! 隣の人に教えてあげて! pic.twitter.com/RQ4uE9qz…

沖縄の水難事故が過去最高だった昨年を上回るペース

2021年にコロンワクチンが開始されて、2022年から一気に死亡者、障害者、重篤な後遺症などが増えました。水難事故もコロナワクチンによる突然の意識消失または心停止によるものと思われます。朝日新聞の方では違う言い訳をしていますが。テレビも新聞も政府…

コロナワクチンで認知症になったそうです

恐るべきコロナワクチン。でも日本人のほとんどが、コロナワクチンで悲惨な状況になっているのを知りません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み tonton @tonton20191026 毎回接種後に帯状疱疹が出て 手足の痺れ震えの患者さんが 昨日に完…

フランスは黒服の過激な暴徒が暴れまわっています

日本では報道されませんが、今フランスは大事になっています。 マクロン大統領はこの現状を放置して対処していません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 酒本正夫 @SakemotoMasao これが市民なのか?戦闘部隊だろ。テロ確定。 これが市民…

テレビとお上の言う事は信用するな

要するにテレビやお上はウソしか言いません。テレビやお上の言う事は鵜呑みにしたら痛い目に遭いますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 日本人はバカなのではなくて 日本政府とメディアによってバカ…

STAP細胞は医療利権のために潰されて、ハーバード大学が特許を取りました

STAP細胞は、このような物が出来たら医療利権が侵されるので、潰されたのです。 その後、ハーバード大学がSTAAP細胞の特許を取得しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 狗鷲イヌワシ @inuwasi2 STAP細胞 ハーバード大学が特許取得…

ハンガリー首相、ウクライナにはお金を出さない

日本の愚かな誰かよりもずっとまともです。 コロナで騙した人はウクライナでも騙します。 コロナで騙された人はウクライナでも騙されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 あたりまえだよね。 引用ツイー…

コロナワクチンのために多くのアスリートが亡くなっています

ジョコビッチはコロナワクチンを拒否続けていて、非難されていますが、それでいいのです。正解です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP スポーツ選手は、試合に出るために、ワクチンを接種しなければならないが、その結果、…

がん検診は受けるな、ガンが見つかっても放置しておいた方がいい

癌細胞は毎日たくさん作られては免疫力によって毎日殺されて消滅します。 がん検診でガンが見つかると必ずと言っていいくらいに、ガンんお3大療法(切除、放射線療法、抗がん剤)に持って行かれます。全部、有害無益です。放置するかした方がいいのです。ガ…

ディズニーランドは小児性愛者の天国だった

ディズニーランドの闇について、幻触のロスアンジェルス警察官の方が解説しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe この女性の方はロサンゼルス市警 現職の 警官らしいです ディズニーランドの 闇 について…

将来に期待が持てるようにするためには大増税はしたらあかん、減税と消費税廃止をセットで

岸田首相の言う事は支離滅裂。どう考えても、日本と日本人を潰そうとしている。 まあ、どここから命令されてやっているんでしょうけどね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 岸田首相、増税、物価高で生活者を殺…

コロナワクチンの後遺症に苦しむ人は役所に相談しても「混んでるから1年かかる」

「混んでるから1年かかる」ってどれだけ多くの方がコロナワクチンの被害で苦しんでいるのかが分かります。 須田さんはコロナワクチンで大切な家族を亡くされました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 UE @Yonishitagaeba コロナワクチンの後遺症に苦しむ…

冷蔵庫にマグネットを貼るのは危険、今すぐ剥がして下さい

私も知りませんでした。今まで水道屋さんのマグネット式のをたくさん貼っていましたので、すぐに全部外しました。 冷蔵庫にマグネット付けてると電磁波 より長く飛ばす役割果たすの‍私ん家も 色んなのくっ付けてるよ。ダメやんショック pic.twitter.com/CRXu0lZl…

コロナワクチンによる帯状疱疹は痛みも増している

リンク先にある解説では、コロナの感染のためとありますが、間違いです。 コロナワクチンのためですが、コロナワクチンを打つことを推奨しているトンデモナイ記事です。こういうウソの情報に騙されてコロナワクチンを打ちまくる人が多いのではと思ってしまい…

現在の薬は病気の原因の仮説に基づいて作っているが、仮説が違うので効かない

認知症の原因はアミロイドベータ説というのは間違っているようで、現在出ている認知症の薬は効きません。ガンの原因の仮説は遺伝子説でしたが、それに基づいた薬も効かない。1960年代に主張されていた「代謝異常」が原因のようです。 キノシタ薬品のHPでは脳…