tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

都合の悪い動画

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

この画像がよく削除されるのはなーぜな〜ぜ?? ワクチン接種の数がどんどん増えて、それと比例して病気がどんどん増えるのはなーぜな〜ぜ?? ワクチン接種とともに子ども達の慢性疾患が激増した事実を発表した医師が医師免許を剥奪された。なーぜな〜ぜ??🤔 #ワクチン中止を求めます #ワクチンは医療ではなく政治と製薬利権 instagram.com/reel/CvVaIK5hj

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.2万
件の表示